プレビュー前日

アイドルW誌を買いました。 森田さん良いです。 IZOと全く違うビジュアルです。ただインタビューがなあ・・・。 最近の発言は心配になってドキドキします。 こんなに熱さを前面に出すのって初めてですよね? 良い傾向でうれしい反面心配になります。 フ…

ぴあ

絢爛豪華でない歌舞伎ってどんなだろう? 墨のような舞台って・・・。 つまり、視覚的に引き込むのではなく 内容勝負ってことですよね。 役者の演技勝負ってことですよね。

2008年

新年あけましておめでとうございます。 昨年中に忙しかった仕事を終え、今年は無事に観劇できることを 願っています。 また上司に無茶振りされたら迷いそうです(←迷うな!) 会社にカミングアウトして、舞台旅行だけは行かせてと泣きつきそうです。 だって…

歌舞伎

森田さんが歌舞伎という名のつく舞台に立つということで 私の神経が敏感になっている気がする。 今日は中村勘三郎スペシャルを見てしまった。 なんか泣けたね。 感動とかではない気がする。 もっとこうドロドロしたような・・・羨望かな? 生まれた時から舞…

気分一新

日記のデザインを変えてみた。 けっこう楽しいなあ。かなり久しぶりな日記にコメント頂きまして、ありがとうございます。 剛ファンはみんな仲間ですな。私事の近況と言えば、仕事が忙しくてねぇ。 お客様のクレームは精神的に堪えます。 森田さんだって頑張…

森田剛

森田剛のファン過ぎて、日記を止めていたがすごく書きたくなった。 森田さんはすごくぶ厚い壁を心の中に持っていて、なかなか人を入れる事はないと思う。 しかしVERYを読んで心配になった。 いのうえさんを慕い過ぎている。今までにないほど・・・。 IZO…

学校へ行こう!

13歳のハローワーク実写版。1日がかりでロケして、あそこまでさせておいて、たったあれだけですか?すごく楽しそうな内容だったのに。それでも放送されただけましなんでしょうか?

ジャニーズ事情?

私は森田剛さんのファンだが、本当の森田さんを分かっているとは思っていない。ましてや他のV6メンバーや他のジャニーズのことなんて、分からないし語る事は出来ない。そう私は思っている。

2004年夏 V6コンサート!(今頃?)

V・VVコンサートに行きました。今回は席が今までになく良くて、メンバーを間近で堪能。リーダーは細っ!化粧が濃かったような?長野さんの肌はプニプニしてそうで触ってみたかった。井ノ原さんは・・・テレビと同じだ(あまり来なかったからよく見てない…

映画「サンダーバード」もちろん吹き替え版

ついに観ました!感想は、ハリウッドの娯楽映画って感じかな?悪者も可愛いし、いやな気分になることもなく楽しく観れました。でもちょっと定価では観たくないです。心配した森田剛さんですが、出番が少ないと聞いて期待してなかったので、十分楽しかったで…

久しぶりにカラオケに行ったら歌える曲がなく、仕方がないので「fry」「特別な夜は平凡な夜の次に来る」「I'm yours」「ラブ・シエスタ」を歌ってみたら高得点!私が1位?とか思っていたら、姪っ子(9歳)が「ありがとうのうた」で最高点を出した。しか…

学校へ行こう!SP

みのさんのドッキリ前にVTRを見ている時、森田さんは後ろの岡田さんによっかかってて岡田さんに肩揉みされてたのが印象的でした。卓球対決の時の抱きつきもね。あと、「TIME ZONE」の時の衣装と最初のポーズがいい!赤い皮ジャンに黒パンツいい!…

「はなまるカフェ」を忘れてた!残念です。せっかくコンサート前(?)の写真を井ノ原さんが出してくれたそうなのに・・・。明日のいいとも!は忘れずに録画予約しよう。 「サンダーバード」の発売日も忘れてた。初回盤を予約はしてるけど、何色をくれるか行…

関ジャニ8

CDデビュー?本当のデビューなんでしょうか?5人しか分からないけど、すばる・ヨコ・ヒナ良かったね。しかし演歌?とは・・・忍者を思い出します。忍者はけっこう好きだったなあ。地元のお祭りや宴会場みたいな所で見たけど楽しかったー。すごく盛り上が…

V6大阪コンサート

いよいよ始まりましたね。どんな内容だったんでしょうか?森田剛のダンスがたくさん見たいです。

アイドル誌

「ヒーローなんていない」発言。森田剛さん大好きです。しかしやはりアルバム発売なしなんですね・・・。何故でしょうか?納得できないなあ。

サンダーバード

試写会のレポを読む限り、主役以外の兄弟の出番はほとんどないとか・・・。1回でも見ないとファンの義務は果たせませんかね?

ミュージックステーション

V6「サンダーバード」初TVお披露目、だったにも関わらずジミ〜だったですね。いまいち感動もなくテンションが落ちたのは私だけでしょうか?映画の映像はいらないってば。カメラワークに不満。でも誰かの時、後ろでおしゃべり&笑顔の剛健には満足しました…

学校へ行こう!

森田さんの前髪あり短髪がかわいい!特に「校庭の真中で〜」のビジュアルが大好きだ。三宅さんの「絶対この人(森田)ねA型じゃないと思うんですよ」が面白かった。ずっとメンバーとして過ごしてきてこの言葉。重みがあります。森田さんすぐ飽きちゃうんで…

ラブセン

森田剛さんの髪が思ったより短い!VVV6のSPより短くないですか?前髪は下ろしてほしいなあ。なんたらルームを見てる小窓の森田さんの前髪が良い感じでした。ダーツうまいんですねー。

今日の朝は悪夢にうなされて起きました。たいてい休み明けの朝にうなされるのはなぜ?夢の内容は、V6が出演する番組をすっかり忘れて見れなかったという・・・。しょせんこの程度だが、起きた時に「夢か・・・良かった」とホッと安心したのだが嫌な気持ちが…

とうとうVVV6を見忘れちゃったよ・・・。森田剛さんは出てたのでしょうか? でもスペースシャワーで「サンダーバード」のPVはしっかり見ました!V6さんが舞台の上で歌い踊る周りにファンがたくさんいるのですが、1番前に等間隔で数人の男性がリズムに乗っ…

暑くて大変な季節がやって参りました。夏は暑くて動けなくなるから嫌いなんだよなー。冬の方が好きだ。しかし毎年夏コンは暑い!今年も代々木へレッツゴーすることに決まったんだよね。一日に2公演みるとバテバテで顔は固まり、たまに立ってられなくて座っ…

TVステーション

タイで森田剛さんがあんなに泣いてたのは悔し涙だったのね。あの編集じゃあ全然分からなかったよ。象のショーだって成功したと思ってたもん。まあ自分だけが納得出来ない結果で、他の人から見たら成功だったのかもしれないけど。以前サーカスをやった時に練…

うわ〜日記書いてないよ。まあ約10ヶ月も自分ではよく続いたと思ってます。しかし森田さんファンのHPを見つけられないのだけど・・・あるのかしら?ネットを見る楽しみがないのよね。なんというか、自分のダークな面を隠して日記を書いてきたけど、やっ…

学校へ行こう!

DJイカサカヨシヒコが面白かった。井ノ原さんいいなあ。カラオケ講座は面白くないけど、イノサカさんは見たいです。今の岡田さんは、好きな髪の長さなので嬉しいです。このままキープしてくれないかなあ。小窓の長野さんは髪を耳にかけてて可愛かった。耳…

窪塚洋介さんにびっくりしました。映画「GO」の舞台挨拶で初めて生の窪塚さんを見た時、変わった人だなー(褒め言葉)と思ったことを思い出しました。あまり俳優さんで自分の出演作を熱心に語ったり、自分の思想を熱心に語る人を知らなかったので驚きまし…

学校へ行こう!

スタジオでの岡田さんのなまっちろいのに太い腕に目が釘付け。ほんとにムキムキなの三宅さん?それからいつものことだが、森田剛さんと三宅さんは何故そんなにピッタリくっついてんのさ?他のメンバーの隙間と比べるとおかしいですよ。ロケでも「モリオ」「…

VVV6

今日のゲストはピーターさんで面白かった。ゲストによってこの番組って面白くなるのね。メンバー全員作務衣姿で可愛かったし。でもかっこよくってドキッとしたのは緑の岡田さん。やっぱ王子様よりこっち系が私は好きらしい。お庭の緑と同化してて面白かった…

ラブセン

ゲストはパンチ佐藤。プロ野球選手だったなんて知りませんでした。焼酎は好んで飲まないのですが、備前焼には興味がわきました。ちょっと欲しいなあ。森田剛さんが髪を結ぶのは嬉しいです。でも真中分けって微妙・・・いや、う〜ん。今回のパラダイスルーム…