森田剛

森田剛のファン過ぎて、日記を止めていたがすごく書きたくなった。
森田さんはすごくぶ厚い壁を心の中に持っていて、なかなか人を入れる事はないと思う。
しかしVERYを読んで心配になった。
いのうえさんを慕い過ぎている。今までにないほど・・・。
IZOの舞台が本当に成功すればいいと思う。
IZOのような悲しい末路を辿ってほしくない。
彼の実力に期待しているし、本当に演劇ファン認められて欲しい。
彼の演技や魅力に惹かれている。
彼は媚薬のような魔力を持っている。
一度捕まったら二度と抜け出せない。
誰か同じくらい期待していて、心配なファンと気持ちを分かち合いたい。
1/26・27で2階でもいいから行きたい人は
いないでしょうか?