気分一新

日記のデザインを変えてみた。
けっこう楽しいなあ。

かなり久しぶりな日記にコメント頂きまして、ありがとうございます。
剛ファンはみんな仲間ですな。

私事の近況と言えば、仕事が忙しくてねぇ。
お客様のクレームは精神的に堪えます。
森田さんだって頑張ってるんだ!と自分を鼓舞しておりますが
ゲイノウジンと比べてもなーと落ち込んでみたり。

私も地方なので舞台遠征は金銭的にきつい。
東京に2回も3回も行ってられねえぜ!ってなもんです。
しかし先行発売があったら、つい電話してしまう罠・・・。
何故か即行つながり取れてしまった東京千秋楽。
A席だから2階だけどなー。
前楽(これまた2階)まで取れたのに行くのを迷っておりましたが
トップステージを読んで行く決心が固まりましたよ。
こんな森田さんに会いたかった。
彼の熱い思いをたくさん受け止めたいです。

やりたい事が見つからない森田さんにヤキモキさせられて来ましたが
少年倶楽部で思いを表に出し、そして新感線で現実になる。
やっぱり言霊だよ言霊。
口に出せば思いが叶うというよりは、口に出さなければ何も始まらない。
J事務所ってそんな所のような気がします。