2008年

新年あけましておめでとうございます。
昨年中に忙しかった仕事を終え、今年は無事に観劇できることを
願っています。
また上司に無茶振りされたら迷いそうです(←迷うな!)
会社にカミングアウトして、舞台旅行だけは行かせてと泣きつきそうです。
だって本人の口から「100%自分の代表作になる」とか言われたら
やばすぎです。
どんな手を使っても(?)見届けなければと思います。


今の森田さんがうれしくて仕方がないです。
楽しくてうれしくて以蔵が好きで、いのうえさんが好きで。
田辺さんが言うところの、内側からあふれるごつごつした形にならない
エネルギーを全開放したIZOが見たいです。
彼の居場所が見つかればいいと思います。
個人的にはまだまだ居場所を探し続けて、新しい森田さんを見せて
もらいたいですが。
ルックアットスターの共演者の方々の森田さんの印象は、何度も何度も
読んでしまいます。
読んでて顔がニヤニヤ笑ってしまいます。
笑い方がものすごくチャーミングって、あの独特の笑い声と八重歯は
可愛いでしょーって、ファン以外が見てもそうなんだーとうれしいです。
みなさんに褒めて頂いて、それだけ森田さんが集中して稽古が出来ている
ことが分かり安心しました。
もうすぐ幕が開きますが、悔いのない稽古が出来ていればいいなと思います。


年越しはカウントダウンを見ました。
出番はいつものように少なかったのですが、ピカンチナポリタンと
インタビューは繰り返し見ました。
森田さんと岡田くんは相変わらずカメラを避けていて、もっとファンサービス
しろーと言いたくなりましたが、インタビューのお手振りで満足しました。
東山さんの「無事で終わればいいね。」は森田さんにも向けた言葉だと思いたい。
隣りには光一くんで、森田さんは逃げていましたが・・・。
本当に東山さんとドラマや歌を出したことは大きな大きな幸運な出来事でした。


ところでトニコンがあるんですね。
カミコンは???
しかし今のカミセンでコンサートって想像できません。
もちろん行きたいしDVDも出してほしいですが、現実感が全くない。
ニコンは想像できますが、カミコンってどうするのよ?って感じ。
想像がつかないだけ楽しみだけどドキドキ緊張もする。
まあ、やるとも言ってないうちからドキドキしてても仕方がないですけどね。
とにかく、今年最大の行事である森田さんのIZOに集中します。