プレビュー前日

アイドルW誌を買いました。
森田さん良いです。
IZOと全く違うビジュアルです。

ただインタビューがなあ・・・。
最近の発言は心配になってドキドキします。
こんなに熱さを前面に出すのって初めてですよね?
良い傾向でうれしい反面心配になります。
ファンが心配しなくてもやってのける人だと信じてはいますが
いらない心配してしまうんだよーーーっ!!!
終わったら死んでもいいくらいの勢いでやるだの
失敗したら後がないだの、突然表に出しすぎでアワアワします。
でも全く弱気はなく強気だし、それだけの稽古や手ごたえを感じてる
ってことですよね。
根拠のない自身があるくらいだから。
なんだか久しぶりに男だなあーって、当たり前ですが。
私の中で森田さんは可愛い子なので(笑)
明日のプレビュー観劇報告を探してしまうんだろうなあ。
緊張して胃が痛いです。