エレクトラ

私は観に行かないのだが、チケットを取るのは大変だったらしい。FCで申し込んでも取れなかったということは、やはり人気者ということか。森田剛の場合だったらどうなるのだろう?知りたいようで知りたくない。チケットが取れないのも嫌だが、取りやすくても嫌だ(笑)。

もう既に、三宅・井ノ原・坂本は観に行ったもよう。残るは長野と森田だが、長野は行くに決まっている。今回も森田は行かないのだろうか?となると、三宅の舞台のみ行ったことになる。しかしそれもMステで三宅が催促した結果だと思われるし。
面倒くさいのかもしれないが、何か嫌な理由が彼の中では確立しているのではないだろうか?推測はできても、それは推測にしか過ぎない。今年の夏コンで「オートマ専用免許にした理由」を明かしてくれたように、またいつか時効が来たら、さりげなくネタのように教えてくれるのだろうか?しかし、反感をかっても馬鹿にされても言い訳しないのが森田剛という人だなと思う。