2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003(1)

いつもコンサートビデオの発売を楽しみにして、いざ買ってみると1度見ただけでほっぽってしまうのですが、今回は大変気に入りました。細かい文句は言えばきりがないし、今までに比べたら月とスッポンなので良かったと思います。とりあえず目の焦点が合う。…

アイドル誌

森田さん+犬(ゴールデンレトリバー?)には何の感慨もなかったのですが、三宅さんの楽屋写真に目が釘付けでした。森田うちわがあるのは何故ですか?本文を読むと、ファンの子にもらったとか・・・。勇気あるファンもいたものだ。すごいなあ。しかも私の目…

ラブセン

ゲストは松崎しげるさん。何度も言いますがパラダイスルームはうんざりです。しかし今回の森田剛さんは水色チェックシャツで可愛かった。彼女の2また3また話に疲れ、最後の上司話でソファに倒れ込む森田さんが可愛くて好きだ。後はどーでもいい。またまた…

ラブセン

ゲストはベッキー。初めてまともに見たんですが、可愛い。そして面白い。周囲も明るく楽しくするタイプでテンポが良くって、カミセンを引っ張ってくれてる感じがすごいと思いました。クイズ形式って楽しいですね。しかし三宅さんがベッキーに突っかかるつっ…

森田 in タイ

もう何回見たことか。やっと落ち着いて見たら、象さんが可愛かった(かなり遅い)。「パオ」って声がなんて可愛いんでしょう。大人しくてしつけが良くて人なつっこいのね。それから森田さんの心の友の方なんですが・・・私には三宅さんに見えました。三宅さ…

VVV6

トニセンごめんなさい。西村知美さん、シモセンってシモセンって・・・ぎゃはははははーーっ!!腹抱えて笑いました。笑いすぎてお腹が痛いなんて久しぶりです。涙もでるし。もう面白過ぎるー。全編コメントが面白かったです。坂本リーダーは「上下」のシモ…

学校へ行こう!

「幸せだなあ」と森田剛さんが言った時、せつなくなりました。自分はこんなにファンだったんだーと思うくらい泣きましたね。森田さんが子供の顔して泣いたり大人の顔して泣いたりして、もう一緒に泣きました。心配していたほどドッキリも後味悪くなく、けっ…

ラブセン

ゲストは早見優さん。カミセンを受け入れてくれる心の広い良い人でした。たまに全く受け入れてくれない人がいるので、早見さんは大人の女性でうれしかったです。坂本リーダーがカミセンにからかわれるからかわれる。「(子供が)実際いますからね」「3つ子…

女子バレー

オリンピック出場決定おめでとうございます!みなさん可愛いしかっこいいし素敵でした。一人一人の性格・個性などが前面に出ていて、親近感が湧くといくかファンになっちゃいますね。仲良しだけどライバルで優しいけど厳しくて、見てるとワクワクします。こ…

ミュージックステーション

翼君の指揮棒を見て、「それは森田さんの!」と思ってしまったわたくし森田剛ファンでした。去年の夏コンの森田ソロが大好きだったもので、ちょっと取り乱してしまいました。失礼しました。しかし王子様系の翼君の振り付けを見て、森田さんの王子様系ダンス…

学校へ行こう!−−本編−−

カラスのカーナが可愛くて大好きです。目がキラキラしてるんだよー。TBSから発売されたら買うね。買っちゃうね。今回の森田剛さんはキーーーッ!!ってなることが多くて可愛かった。捨てられネーゼにもカタカーナにもキー!ってジタバタして、ほんと動き…

学校へ行こう!

森田剛さんの海外企画。楽しみでもあり心配でもあったのですが、やはり・・・ドッキリですか。ちょっとショックでテンションダウン。予告で本編が頭からすっ飛んじゃいました。本当に森田さんに感動の涙を流させる企画なんですか?悔し涙じゃないですよね?…

学校へ行こう!

「休み時間向上委員会」で森田剛は「みのりかリズム4」に慣れちゃったみたいで面白くない。もっと間違えろよ!ってひどい?やっぱりもう「カタカーナ」しかないわあ。しかも森田さんは井ノ原さんがいたら爽やか路線でOKなのね。井ノ原さんが弾けまくって…

VVV6

餃子大好き!点心大好き!おいしそうでした。森田剛さんの久しぶりの髪型もかわいいのう。しかし横の髪も取って後ろで結ぶ髪型(CHANGE〜PV参照)もよろしくお願いします。赤チャイナもちょっと「学校」での罰ゲームでチャイナドレスを着て自転車に…

ラブセン

神奈月さんも知らなければ武藤敬司さんも知らないという。すみません世界が狭いんです。奥様が美人ですね。 パラダイスルームにやっと慣れてきたような気がします。しかし素人の裸なんて見たくな・い・よ!今回の野球帽森田剛さんの顔はけっこう好きです。率…

錦帯橋の平成の架け替え

一見普通のおじさん達(大工さん)がすばらしい橋を作り上げていく過程を見て、感動?というよりも驚いたというか・・・もやもやした。私は大工ではないが、その場にいたかったような参加したかったような。嫉妬と羨望が入り混じった感じかなあ。まあそんな…

V6の夏コン日程発表から一夜明けて、もう決まったものは仕方がないと諦めがつきました。昨日一日へこんで一晩寝て、今日は友達とバラ園を散策し美味しいランチを食べました。おやつのソフトクリームも美味しかった!仕事や勉強のぐちも言い合いスッキリした…