ラブセン

ゲストはベッキー。初めてまともに見たんですが、可愛い。そして面白い。周囲も明るく楽しくするタイプでテンポが良くって、カミセンを引っ張ってくれてる感じがすごいと思いました。クイズ形式って楽しいですね。しかし三宅さんがベッキーに突っかかるつっかかる。今まで見てると、三宅さんは若めの女の子、森田剛さんは年上のバラエティー系女性につっかかる気がします。森田さんは意外にもベッキークイズに1番正解していて、勘の落差が激しい人だなあと思いました。「えいっ!」って可愛いから。これからも持ちネタとして披露していってください。罰ゲームの蛇は三宅さんでしたが、三宅さんはけっこう平気なんですよね。前も台湾だったかな?蛙も平気で食べてました。岡田さんもわりと我慢できるし、やっぱりいじめるなら(違う)森田さんでしょう!泣いて叫んで怯えて嫌がって逃げ回りますよーきっと!楽しそう〜。森田さんていじめたくなるタイプなんだよなー。森田ファンならみんなそうですよね!・・・って違うのかしら?