2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうのうた

CDで正しい歌を聞きました。この歌は好きなんだけど、間奏・後奏があまり好きじゃない。編曲が苦手なのかなあ。カップリング曲は微妙・・・。しかしコンサートでこの曲を歌い踊るV6を見たら好きになるパターンだろうと思う。かっこよさそうだもん。PVは…

ソロ活動

音楽雑誌を読んでみたら、どうやら今井寿とヤガミトールもソロ・ユニット活動を開始するらしい。あまりバラケられるとお金がかかります。しかしデビュー17年目だから遅すぎるくらいなのか?ソロで散らばっても「解散」の二文字が全く浮かばないくらい、彼…

AX・CDTV

トークは相変わらず井ノ原さんがしゃべり続けてみんなが笑っているという感じでした。AXでは「誰か結婚式する時にはね、みんなで歌いに行きます」に「いいです」とジェスチャー付きですぐ否定した森田剛さん。CDTVでは井ノ原さんのミュージカル風?な…

ソロ活動

櫻井敦司のソロ活動が始まるらしい・・・。本気ですか?失礼ですけど、一人で出来るんですか??やばい、友達はユータさんファンだから一人でライブに行かないといけないのね。と思っていたら東京でしか無いらしい。しかも平日かい!!その頃V6も東京でコン…

音楽誌

W誌は買った。森田のビジュアルはいまいちだったが、やはり6人がゴチャゴチャ絡む写真は可愛くて好きだ。メンバーを1対5で撮りあったり、めちゃくちゃ撮りあったりっていいね。楽しくページを見ていたが、インタビューの中で坂本リーダーが「(5対1の…

アイドル誌

久しぶりに勇気を出してM誌を立ち読みしてみた。かなり恥ずかしいが買いたくないので仕方がない。もう本気で真剣に、三宅さんのコメントを読んで心の中でお祈りした。森田剛さん、絶対何を置いても三宅さんの舞台を観に行ってあげてくださーい!!ここまで…

ラブセン

キヤブーさん、また登場するんですね。あはははは!木藪さんで引っ張るということは、人気があるってことですか?いやー嬉しいです。森田剛&三宅健は最後の勝負でもハズレてしまって、少しは成長したんでしょうか?まあオトセンが終わった時も思ったことで…

学校へ行こう!

忘れた頃に、ぽつぽつ未成年の主張が流される。まだロケしてるんだなあ。今回は長野さんと森田剛のコンビだったがやはり面白かった。長野さんとペアになると、ほのぼのあったかく楽しくなる感じ。安心して見れます。のどちんこで騒いでいる二人がすごく可愛…

今日は木藪さん最後の日。森田さん、三宅さん、よろしくお願いします。え?

<訃報>いかりや長介さん死去

突然のニュース速報に驚きました。ドラマ「あなたの隣りに誰かいる」で、途中出番が少なくなったり滑舌が悪くなったりして心配していたのですが、やはり具合が悪かったのですね。長さんのことが大好きだっただけに、残念でなりません。悲しくて泣いてしまい…

ラジオ出演

今日「赤坂泰彦のサタデーリクエストバトル」というラジオ番組が13:00〜15:00にあったそうだが、こちらでは放送されなかった。森田剛と岡田さんがゲストだったらしく、クイズ対決で森田さんが勝ったそうだ。え、ええ〜っ!?聴きたかったなあ。仕…

ラブセン

今回のゲストは梨花さんだった。森田剛はタイプじゃないのか、梨花の顔をずっと見て話をしていた。分かりやすいけど分かりにくい。いい女っていう雰囲気をまとった女性が好きのかなあ?話やすいのは女っぽくない感じの女性だろうけど。ああ、普通そうだよね…

HEY!HEY!HEY!

森田剛さん、相変わらず人見知りが激しく直っていなくて、おとなしーくおとなしーくなっていましたね。森田ファンながらも、君は後ろの端っこでちんまり参加した方がいいのでは?とか思っちまいました。Mステと違って、ダウンタウンは全員に話を振ってくれ…

マラソンオリンピック代表

高橋尚子選手、残念でしたね。選考は公正だったとは思うが、やはり寂しい気がする。女子マラソン大好きなんだよね。駅伝は男子の方が好きなんだけど。そこが微妙。しかし新たに選ばれた選手が活躍してくれるかもしれないし、期待したいと思う。頑張れ女子マ…

学校へ行こう!−−−「1番好きな焼肉屋はどこですか?ゲーム」

何故?なぜ森田剛と三宅健が同じチームじゃいけないの?などどがっかりしながら始まった焼肉ゲーム。意外と太田アナとのコンビが良くて楽しかった。太田アナはアナウンサーなので、どこまでも丁寧語であたりが柔らかく、和やかな雰囲気で進んだと思う。森田…

VVV6

テーマがデザートの時いつも思うのだが、さすがに5回も食べるのは気持ち悪くならないのかなあ?ということだ。今回は「和風スイーツ」だったが、食べたいと思ったのは「つぼ焼きぜんざい」「抹茶ケーキ」「わらび餅」かなあ。おいしそうだった。しかし杉田…

鋼の錬金術師

アルが逃亡してしまった。魂だけの鎧になったアルの気持ちなんて本人にしか分からないのに、エドの被害者面に腹が立ち、そのエドのみを庇って味方するウインリイに腹が立つ。原作でもイライラしたが、なぜアルの方が悪者のように責められなければならないの…

ミュージックステーション

昨日のMステは心臓に悪くて、両手の指の隙間から見ました。「ありがとうのうた」は良い歌ですね。しかし簡単そうだけど、けっこう難しい曲かもしれないなあと思いました。だってこのMステで聞いただけでは、正しい音程が分からなくてカラオケでは歌えませ…

最近パソコンの調子が悪くてパソコンに向かう気にならない。今日も2度めの書き直しだ。保存しながら書かないとね。

ラブセン

PK対決でゴールを決めた時、森田剛の喜びのジャンプは人間じゃなかった。ぴょんこぴょんこアニメです。ど根性ガエルのピョン吉です。可愛いです。昔、学校へ行こう!の前振りでもピョンコピョンコ跳ねながら井ノ原の後を付いて行ってるのを見た時、漫画み…

鋼の錬金術師

いきなりホムンクルス3人組の目的が分かってしまった。人間になりたかったのね。原作はどうなのよ?といつものセリフを吐いてみる。もっとバックに小難しい暗黒団が存在すると思っていただけに拍子抜け。だって子悪党にしか見えないんだもん。それともまだ…

最近いろいろな番組で木藪さんを見かけるんですが・・・。私が見たのは2番組なのだが、もっと出てるのだろうか?木藪さんは森田剛&三宅健のものじゃないの?くやしいわー!

エースをねらえ!

岡ひろみと藤堂さんの恋愛話が主になってから、面白くなくなったので今日もながら見をしてしまった。男性陣は宗方コーチしか興味がないんだよね。若手3人組には全く興味なし。緑川蘭子が好きなのだけど、まるくなってしまった。ギリギリで生きてる感じのお…

歌の大辞典

「愛なんだ」が流れましたね。ちょっと恥ずかしくて直視できませんでした。だって森田が、森田さんがアイドルしてる!いや〜照れくさかったです。この曲の頃にファンになったんだよね〜などとしみじみ思い出してしまった。この頃は「森田剛くん、かわいい!…

カウントダウンDVD

やられた。また出すのね。今度は負けないぞ!と思ったが、J−webに入ってないのでもともと買えないらしい。買えないとなると欲しくなる自分がうらめしいよ。友人に頼んでまで買う品物なのだろうか?

昨日のラブセン

また携帯を変えたらしい。いい加減みんなに番号を教えるようにしないと、井ノ原や三宅でさえにも見捨てられるぞーと思ってしまった。

学校へ行こう!

参観日ファッションのコーナーで、長野と森田剛は同じベージュ色?の服だったせいか、最初外での2人を見た時「色がうすぼけてるな〜」と思ってしまった。ペアルック?可愛いけど薄いよね。しかしお母さん方のファッションはすごい。今ゼブラときたらゼブラ…

ラブセン

森田剛が誉められたり好意を持たれたりするのは、素直に嬉しい。好きになると正しい評価が出来なくなるので、自分の目は信用していない。その分、他の人が誉めてくれるのは本当に嬉しいです。綾戸智絵さん、ありがとうございました。綾戸さんの息子さんが森…

アカデミー賞

渡辺謙さん残念でした。しかしノミネートされただけでもすばらしいことなので、これからこれから。バットマン楽しみにしてます。観たことないのだけどね。