2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ8

CDデビュー?本当のデビューなんでしょうか?5人しか分からないけど、すばる・ヨコ・ヒナ良かったね。しかし演歌?とは・・・忍者を思い出します。忍者はけっこう好きだったなあ。地元のお祭りや宴会場みたいな所で見たけど楽しかったー。すごく盛り上が…

V6大阪コンサート

いよいよ始まりましたね。どんな内容だったんでしょうか?森田剛のダンスがたくさん見たいです。

アイドル誌

「ヒーローなんていない」発言。森田剛さん大好きです。しかしやはりアルバム発売なしなんですね・・・。何故でしょうか?納得できないなあ。

サンダーバード

試写会のレポを読む限り、主役以外の兄弟の出番はほとんどないとか・・・。1回でも見ないとファンの義務は果たせませんかね?

ミュージックステーション

V6「サンダーバード」初TVお披露目、だったにも関わらずジミ〜だったですね。いまいち感動もなくテンションが落ちたのは私だけでしょうか?映画の映像はいらないってば。カメラワークに不満。でも誰かの時、後ろでおしゃべり&笑顔の剛健には満足しました…

学校へ行こう!

森田さんの前髪あり短髪がかわいい!特に「校庭の真中で〜」のビジュアルが大好きだ。三宅さんの「絶対この人(森田)ねA型じゃないと思うんですよ」が面白かった。ずっとメンバーとして過ごしてきてこの言葉。重みがあります。森田さんすぐ飽きちゃうんで…

ラブセン

森田剛さんの髪が思ったより短い!VVV6のSPより短くないですか?前髪は下ろしてほしいなあ。なんたらルームを見てる小窓の森田さんの前髪が良い感じでした。ダーツうまいんですねー。

今日の朝は悪夢にうなされて起きました。たいてい休み明けの朝にうなされるのはなぜ?夢の内容は、V6が出演する番組をすっかり忘れて見れなかったという・・・。しょせんこの程度だが、起きた時に「夢か・・・良かった」とホッと安心したのだが嫌な気持ちが…

とうとうVVV6を見忘れちゃったよ・・・。森田剛さんは出てたのでしょうか? でもスペースシャワーで「サンダーバード」のPVはしっかり見ました!V6さんが舞台の上で歌い踊る周りにファンがたくさんいるのですが、1番前に等間隔で数人の男性がリズムに乗っ…

暑くて大変な季節がやって参りました。夏は暑くて動けなくなるから嫌いなんだよなー。冬の方が好きだ。しかし毎年夏コンは暑い!今年も代々木へレッツゴーすることに決まったんだよね。一日に2公演みるとバテバテで顔は固まり、たまに立ってられなくて座っ…