2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードラックヒーロー

初回限定版盤を買った。本編を見た感想は「すごいなーSABU監督」って感じだが、何度も繰り返し見ようという気にはならなかった。それぞれのストーリーが短いので、人物に思い入れる暇がないからかもしれない。 しかし6人を主役にするという挑戦状を受け…

Vシュラン

油断していたら最後に森田登場。次回予告っていつから始まったんだ?

カミコン in 大阪

すごく楽しかった。会場は他の地方より広いけど盛り上がったと思う。何より森田剛がよくしゃべり楽しそうだった。ダンスも良かったし肌の露出も多くて満足した。途中何度も腰履きズボンを上げていたので、やはり落ちていってると判明。いつもあんなに下げて…

長かった

やっと試験も終わり無事合格。まぐれ受かりでも結果オーライ。

木更津キャッツアイ

岡田准一ファンの友人に舞台挨拶の予約電話を頼まれたが、全然繋がらずに終了。こういった電話が繋がったためしがないのだが何かコツでもあるのか。今日はカミコン長野だし少ないかもなどと思った自分がアホだった。嵐ファンだっているし、長野に行かないV6…

少年倶楽部

NEWSが見たくて久しぶりにこの番組を見てみたが、1時間もあることに驚いた。しかもNHKホールでコンサートのように公開録画なんて、ジュニアファンが激しく羨ましい。しかも毎週あるなんてなんて贅沢なんだ。デビュー組より遥かに歌やダンスを見る機会…

Mステ

「NEWS」であってるのだろうか?読み方も「ニュースじゃなくてニューズらしいよ。」とSMAPファンの友人に注意されたが本当はどうなんだ。だんだん見慣れてきたせいかなかなか爽やかで良い。全然元気いっぱいなトークではないが、やはり若さと希望と…

白い巨塔

なんだか面白くなってきた。大河内教授がかなりかっこよくてタイプだ。いきなり出てきたけど教授達の中ではどういう位置にいる人なんだろう?誰にも否と言わせない雰囲気から行くと、一目置かれる立場なのは確かだと思うのだが。政治家となってしまった医者…

V68周年おめでとうございます。これからも元気で頑張って下さい。