少年倶楽部

NEWSが見たくて久しぶりにこの番組を見てみたが、1時間もあることに驚いた。しかもNHKホールでコンサートのように公開録画なんて、ジュニアファンが激しく羨ましい。しかも毎週あるなんてなんて贅沢なんだ。デビュー組より遥かに歌やダンスを見る機会が多いじゃないか。V6もこんな番組があったらと無駄な夢を抱いてしまったよ。
最近のジュニア事情を知らないので見ていて素朴な疑問が湧いた。カツーンって亀梨って子だけソロがあるのか?亀梨と赤西の見分けがつかないのだが人気度が違うのか?秋山は司会だけなのか?生田・長谷川・風間がトップなのかまだ山下なのか?ちびっこがたくさんのコーナーがあったがさっぱり分からんぞ。カツーンのバックのジュニアがV6の衣装を着ていたが森田剛の衣装はどれだ?やはりあのちびっこか・・・。しかしジュニアファンって多いんだな(今更?)。