Mステ

「NEWS」であってるのだろうか?読み方も「ニュースじゃなくてニューズらしいよ。」とSMAPファンの友人に注意されたが本当はどうなんだ。だんだん見慣れてきたせいかなかなか爽やかで良い。全然元気いっぱいなトークではないが、やはり若さと希望と夢が溢れている新人アイドルって癒されるなあ。欲を言えばモー娘くらい踊り狂ってくれるのを希望。しかし名前が分かるのは4人だけで、その内2人は苗字のみしか分からない。山下智久錦戸亮・内・森内・・・以上!みんなデビューCDを100枚も買ってくれる親がいるようだが裕福な家庭なのだろうか?その話しを聞いた瞬間、計算出来ない私は「100万円かよっ!」と腹が立ったが1桁間違っていたようだ。