2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

平野寿将が出ていた。ものまねされていて驚いたのだが、そんな有名人になっていたとは知らなかった。しかし、久しぶりに見た寿将君は相変わらず男前だった。VVV6での森田剛との絡みが大好きだったので、マグロ対決が終わった時は悲しかった。またV6の番組に…

ハードラックヒーロー

芸能ニュースで試写会の模様を見た。まるでプロ野球や大相撲の優勝パレードのようだった。映画の宣伝って大変なんだなあ。しかし映画館で上映するわけでもなく、ビデオ・DVDを発売するだけなんだよね?なんでもド派手に(なってたのか?)すれば良いとは…

決定日本のベスト100

またまたアニメ特集。いつも通りのラインナップでがっくりした。芸能人の方達は、いつも同じアニメを見せられても新鮮に驚き感動することが出来る。プロだなあ。 ルパン三世にオスカルが出て、二人で決闘する回の話を聞いたことがあったが初めて見た。オスカ…

TERM

NEWSの内君が出ると聞いて後半の一時間を見た。別にファンでもないし最近知ったばかりなのだが、周りが騒ぐと見たくなる。ドラマを見てびっくりしたのは、一時間延々と内君の説得だったことだ。しかも前半を見ていないせいか、よく分からない。自分が家…

Vシュラン

坂本昌行。V6のリーダー。苦労が多いのはみんな分かってます。これからも頑張ってください。

ラブセン

山瀬まみの旦那さんは幸せだと思った。しかし山瀬まみの料理の腕は有名だと思っていたのだが、やはりV6は知らなかったか。「株を上げたぜ!」って言ってたもんな。森田剛は以前、結婚相手について「かわいければ何にもしなくてもいい」と言っていたが、「奥…

パソコン

初めてパソコンを組み立てた。はっきり言って素人の私にはさっぱりだったが、なかなか楽しい。周りがうんこらうんこら悩んでいる最中に、各部品の箱を見ては「プラモデルみたーい」とか、マザーボードを見て「模型の都市みたーい」とか、「シルバニアファミ…

若手俳優

最近の若手俳優の中で注目してみようかと思う人は、オダギリジョーだ。私はどうも爽やかないい人系には興味がないらしい。坂口憲二も妻夫木聡も興味がない。だからと言って、窪塚洋介とも違うし藤木直人でもない。ごくせんで気になった成宮寛貴も今となって…

カミコン

前半戦に参加決定。森田剛のソロが今回はどんな内容でくるのか楽しみだ。昨年がダンスのみ、一昨年がバラードの歌のみ。夏のVコンは歌とダンスだった。何にせよ、いつものようにV6以外の曲でお願いしたい。カミコンはどんな他人の曲を持ってくるのかも楽し…

ハードラックヒーロー

さようなら。DVDの発売を待つことになった。ハードロックヒーローだとずっと勘違いしていた私が悪かったよ。

Vシュラン

緑が似合わない。新しい発見だ。でも癖になる感じ。 假屋粼さんって最近良く見るなあ。あれだけ食べて平気なのは、やはり男だからか?森田の好きなタイプ? 「ヤッタじゃあ〜ん」「やった〜」の時の三宅健の様子が気になった。いつもなら一緒にはじゃぐはず…

エレクトラ

長野博が言ったらしい。あとは森田剛。吉報を待つ。

カミコン

カミコンの当選・落選の確認が出来るみたいだ。しかし繋がらない。明日でいいや。

ハードラックヒーロー

V6の映画ハードラックヒーローは、SABU監督が6人をイメージして書き下ろしたと聞いていたので楽しみにしていた。坂本昌行がサラリーマン、長野博がレーサー、岡田准一がムエタイ選手とくれば期待が高まるではないか。しかし森田剛がチンピラ役と分か…

「抱かれたい男」アンケート

岡田准一24位、森田剛51位、三宅健94位、井ノ原快彦100位ですか。岡田は今秋のドラマで10位以内も夢ではないと思うくらいの旬な人だから、この結果は当然だろう。驚いたのは森田剛だ。実際10位以内しか雑誌等では発表しないし、投票数も少なか…

anan

本屋で見つけ立ち読みしようと思ったが、びっくりして閉じてしまった。ヌードになったのは今までジャニーズって誰だったっけ?キムタク・慎吾・・・。覚えていない。長瀬は?キンキは?とにかく今、岡田准一がジャニーズ一押しなのは確かだろう。

広末涼子

めざましテレビで広末涼子を見た。私は彼女が出演するドラマをずっと見てなかったので久しぶりだった。相変わらず苦手なタイプだが、久しぶりに見た彼女は美しくなっていた。少女の頃から芸能界に入って生き残っていくのは大変なことだったと思う。それを乗…

新ユニット NEWS

今朝の芸能ニュースを全てチェックしてはいないが、寂しい印象を受けた。嵐のデビュー記者会見の華々しさに、当時Vファンとして寂しさを感じたが、今回のNEWSの扱いにはまた違った寂しさを感じた。思えば嵐デビューの時がジャニーズの全盛期だったのだ…

ラブセン

今日のラブセンは楽しかった。和やかな雰囲気だったし、何より森田剛がゲストを受け入れていた。しかし、彼の好き嫌いのタイプは今だによく分からない。誰かぜひ解析して頂きたい。 風水の部屋を見終わったあと、「必死ですね〜」には笑った。最近インテリア…

SOFT BALLET

藤井麻輝・遠藤遼一・森岡賢の3人で構成されたグループで、私は当時かなり熱狂的なファンだった。私にとってけんちゃんと言えば、三宅健ではなく森岡賢だった。1995年に解散したのだが、最近再結成された。ただし、いつまで続けてくれるのかは分からな…

アニメ

昨日はドラマの記憶を辿ったので、今日は好きだったアニメを書き出してみる。 ダンガードA・ゴールドライタン・ゴライオン・プラレス3四郎・キャプテン翼・北斗の拳・ガンダム・マクロス・聖闘士星矢・キン肉マン・六三四の剣・ガッチャマン・地球へ・銀河…

バラエティ

「ガチンコ」が終わって「愛と誠」が始まった。「USO」も今日が最終回で「城島茂」がレギュラーに加わるんだっけ?どちらもトキオの番組に変わりないからファンも一安心というところか。一時期ジャニーズJr.の番組が増えたものだったが、あの勢いはどこ…

ドラマ

最近ドラマを見なくなった。昔は全ドラマを制覇するくらいの勢いだったのに。毎回テレビ雑誌を見ながら興味を引くドラマを見つけるのだが、いざ当日になると見る気が無くなってしまう。もしくは初回は見れても続けて見れない。最近全話見たドラマと言えば、…

エレクトラ

私は観に行かないのだが、チケットを取るのは大変だったらしい。FCで申し込んでも取れなかったということは、やはり人気者ということか。森田剛の場合だったらどうなるのだろう?知りたいようで知りたくない。チケットが取れないのも嫌だが、取りやすくて…

ごきげんよう

たまたまTVをつけっ放しにしていたら、MAの秋山君が出ていた。何の宣伝だろう?しかし、一人で出演ってすごいと思う。登場してお土産を交換するところまでしか見ていないのだが、デビューもしていないのに、妙に番組に馴染んでいたように見えた。「夜も…

Mステ

嵐を見た。カッコイイと思った。若いし(笑)。カメラワークも何かVとは違う気がする。大きく見えるんだよね。私だけかな?だからといってファンになるかはまた別の話。私はファンになる瞬間を3度経験したことがあるが、今思い出してもすごかった。言葉で…

新ユニット誕生

ジャニーズJr.から「新ユニット誕生」と聞いたと思ったら、今度はハロプロからも誕生するとか。どちらが先に決まったのかは知らないが、どちらも行き詰まっているのだろうか?なんだかんだ言っても、「新」が付くと新鮮な気分になる。飽きっぽいファンの気…