新ユニット NEWS

今朝の芸能ニュースを全てチェックしてはいないが、寂しい印象を受けた。嵐のデビュー記者会見の華々しさに、当時Vファンとして寂しさを感じたが、今回のNEWSの扱いにはまた違った寂しさを感じた。思えば嵐デビューの時がジャニーズの全盛期だったのだろうか?NEWSの子供達は、きれいな子供達だった。まだ個性がないので見分けはつかないが、今までの先輩達だって同じだった。一番苦労する時期のデビューかもしれないが、望んでいた夢が叶ったのであれば頑張っていけるはずだ。
しかしタイミングの悪いデビュー記者会見だった。18年ぶりの阪神優勝に敵うニュースなどないだろう。柔道も金メダルラッシュだったし。Vについてはいつもタイミングの悪さに泣かされて来たが、NEWSも同じ運命を辿るのか?
柔道といえば「V6 でき婚」にびっくりさせられた。すぐにヤワラちゃんの事だと分かったのだが、あのニュースを見たVファンはみんな驚いた(寿命が縮んだ)に違いない。その後も「ブイシックス、ブイシックス」と連呼され、無駄に反応しまくりだった自分が恥ずかしかった。(いつも「V6エンジン」にも反応している)