ラブセン

今日のラブセンは楽しかった。和やかな雰囲気だったし、何より森田剛がゲストを受け入れていた。しかし、彼の好き嫌いのタイプは今だによく分からない。誰かぜひ解析して頂きたい。
風水の部屋を見終わったあと、「必死ですね〜」には笑った。最近インテリアには興味があると思っていたのだが、やはり風水には興味が湧かなかったか。彼は興味が無いものにはとことん冷たいと思う。しかも全身で引いている。こういう態度に一般人は悪い印象を受けるのだろうか?森田剛は「好き」「嫌い」と意見がハッキリ分かれる芸能人だが、それがファンにとって辛いところでもあり嬉しいところでもある。
デビュー映像を見ているカミセンは面白かった。遠めに踊っている映像は平気そうだったのだが、コメントする姿はやはり恥ずかしいらしい。森田は伏せたまま、全然見ていなかったように見えた。他の番組で懐かしい映像を流されても平気そうに見えていたのだが、顔を真っ赤にして恥ずかしがる姿は久々に良かった。スタッフも作ったかいがあったというものだ。しかしこの頃は全くVに興味が無かった上に、ハッキリ言って森田剛は嫌いだった。よく知りもしないのに何故か嫌いだという感情を持っていた。だから今、彼を嫌いだと思っている人の気持ちも分かる気がする。そういう人達には彼の演技を見てもらいたい。私はそれでファンになってしまったからだ。