2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TVステーション

タイで森田剛さんがあんなに泣いてたのは悔し涙だったのね。あの編集じゃあ全然分からなかったよ。象のショーだって成功したと思ってたもん。まあ自分だけが納得出来ない結果で、他の人から見たら成功だったのかもしれないけど。以前サーカスをやった時に練…

うわ〜日記書いてないよ。まあ約10ヶ月も自分ではよく続いたと思ってます。しかし森田さんファンのHPを見つけられないのだけど・・・あるのかしら?ネットを見る楽しみがないのよね。なんというか、自分のダークな面を隠して日記を書いてきたけど、やっ…

学校へ行こう!

DJイカサカヨシヒコが面白かった。井ノ原さんいいなあ。カラオケ講座は面白くないけど、イノサカさんは見たいです。今の岡田さんは、好きな髪の長さなので嬉しいです。このままキープしてくれないかなあ。小窓の長野さんは髪を耳にかけてて可愛かった。耳…

窪塚洋介さんにびっくりしました。映画「GO」の舞台挨拶で初めて生の窪塚さんを見た時、変わった人だなー(褒め言葉)と思ったことを思い出しました。あまり俳優さんで自分の出演作を熱心に語ったり、自分の思想を熱心に語る人を知らなかったので驚きまし…

学校へ行こう!

スタジオでの岡田さんのなまっちろいのに太い腕に目が釘付け。ほんとにムキムキなの三宅さん?それからいつものことだが、森田剛さんと三宅さんは何故そんなにピッタリくっついてんのさ?他のメンバーの隙間と比べるとおかしいですよ。ロケでも「モリオ」「…

VVV6

今日のゲストはピーターさんで面白かった。ゲストによってこの番組って面白くなるのね。メンバー全員作務衣姿で可愛かったし。でもかっこよくってドキッとしたのは緑の岡田さん。やっぱ王子様よりこっち系が私は好きらしい。お庭の緑と同化してて面白かった…

ラブセン

ゲストはパンチ佐藤。プロ野球選手だったなんて知りませんでした。焼酎は好んで飲まないのですが、備前焼には興味がわきました。ちょっと欲しいなあ。森田剛さんが髪を結ぶのは嬉しいです。でも真中分けって微妙・・・いや、う〜ん。今回のパラダイスルーム…