学校へ行こう!

スタジオでの岡田さんのなまっちろいのに太い腕に目が釘付け。ほんとにムキムキなの三宅さん?それからいつものことだが、森田剛さんと三宅さんは何故そんなにピッタリくっついてんのさ?他のメンバーの隙間と比べるとおかしいですよ。ロケでも「モリオ」「B−RAP」はいいとして、「マザコン」は不自然です。三宅森田・・満里奈姐さんって距離なんだもん。私は文句を言ってるようですが大変嬉しく思っています。もうもう可愛いわ〜!しかし森田さんも「マザコン」のはずなので、このコーナーの司会としてどうなのよ?などと思いました。森田さんがマザコンの席でいじられるのも楽しそうだなあ。満里奈姐さんが毒吐き役だった(最高!)ので、森田&三宅は普通にニコニコ司会者になってて可愛かった。しかしB−RAPの「早乙女剛」はどうなのよ?見てて恥ずかしかったが可愛くて好きだ!ワル風なのに可愛すぎて全然ワルに見えません。今の森田さんにワル&お水系は無理なのか・・・?坂本リーダーの方がワルの大人の色気が似合うんだよね。しかし「さあやってまいりましたB−RAPハイスクール!」ってなんで2回続けて言うのさ三宅さん。まねっこ三宅さん復活ですか?「ハミデルダビィーン」「デーモンタ」って読み間違える森田さんが可愛い。可愛いしか言ってないな・・・。「みんなのカタカーナ」のカーナはだんだん口が悪くなっていってるような。まあボケ2人に突っ込まないといけないからねえ。森田さん更にボケ度に磨きがかかって面白いです。やはり「シャーク」が好きなの?しかし正解したらはりきって踊ってくださーい!楽しみにしてるんだよー。