2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

V6コンサート2004

日程が発表されました。大阪と東京のみですか・・・。プログラムはよく理解できないんですが、3パターンあるってことなんですか?見た瞬間一気に冷めましたね。そして復活を待たずして青封筒が送られてくるのが辛いです。V6さんてばそんなに頑張らなくても…

VVV6

ユンソナさんは好きじゃないので、全然楽しみにしてなかったのだがやはりどーでもよかった。傘をさしてあげている森田剛のアップがけっこう好きだったくらいかなー。

ラブセン

学校へ行こう!でラブセンの記憶が飛んでしまった。金子貴俊さんは可愛いね。学校で引越しした部屋にちゃんと住んでたなんてすごいわ。ビジンちゃんもすごく可愛いかった。焼肉を賭けた腕相撲対決は金子さん弱すぎ。みんな余裕で勝ってたもん。なんで森田さ…

学校へ行こう!

昨日から「みんなのカタカーナ」ばかり見てます。面白かったー!クイズにアホな回答をする森田剛が大好きなのですごく楽しかった。「塩」ってなんだよどっからきたのよ。何年か前のジャニーズ運動会をTBSがテレビ放送した時、長瀬さん・堂本光さん・森田…

ワンダフルライフ

反町隆史さんってかっこ良かったんだー。ちょっとトキメキました。トレンディー俳優(死語?)って興味ないので、例に漏れず反町さんも興味なかったんだけど今はけっこう好きかも。スタイルが好みなことに今日気がつきました。首から肩から腕から胸から腰か…

犬夜叉

エンディングテーマ聞きました。爽やかですねー。オープニングがタッキー&翼でエンディングがV6かあ。アニメはアニメらしい歌がいいなーと常々思っているのですが・・・V6だからいいか!ははは。希望としては、ちょっと切ない旋律のドラマティックなリズム…

ペコちゃん誘拐事件?

もりもり森田剛さーん!大阪まで行くんですか〜?無理だ絶対無理。トニセンと岡田さんは三宅さんの大阪公演に行きそうですけどね。今回は不覚にも期待してしまった私の負けですか?まあ森田さんに行ってもらいたかったのは、三宅さんの喜ぶ顔が見たかったと…

今日で三宅さんの東京公演が終わりますが、森田剛さんは行ったんでしょうか?今は舞台の真っ最中だと思いますが、終わったら誰か教えてくださーい!といっても知人は行ってないので情報を探すしかないんですけどね。ニュースでやってくれないかしら?無理む…

VVV6

オムライスって前にもあったような?タンポポオムライスとオマールオムライスを見たことあるような気がします。タンポポオムライス食べてみたーい!卵はドロッと派です。しかし高いので実際注文するかは微妙だ。今回のレポは井ノ原さん&森田剛。確かにこの…

うたばん

タッキー&翼、最高!面白かったー。大爆笑しました。今井さんって面白いキャラになったよね。この子達2人共かわいくていい感じです。もう若い子のファンにはなれないだろうけど、テレビは楽しみにしよっと。

ベストヒットTV

美少女クラブ21って、モームスに対抗して結成されたんですか?女子アイドル事情に疎くて分かりません。いや男子アイドルにも疎いけど。興味あるものしか知らない自分でも、最近はオスカーの名前をよく聞きます。ジャニーズ・吉本興業・ホリプロ・オスカー…

捨てられネーゼ

まさに自分のこと。私の場合、+「人に見せられネーゼ」なので自分ひとりで整理するしかない。大量のビデオテープ・本・雑誌をどうにかせねば。DVDレコーダーがほしいなあ。ビデオテープを処分したくて漁ってたのだが、私の好きだった「V6の素」「お笑いV…

学校へ行こう!

あまり面白くなかったなあ。モリオってコギャルと一緒だよね。懐かしく感じました。B−RAPは好きじゃないし。あとは参観日ファッション・親子ダンス・教師王とかが好きじゃない。しかし最近は、剛准コンビが多くて新鮮でかわいいです。来週の新クイズコー…

ラブセン

ちょー最低ちょー最悪って言いたくなる感じ。新企画パラダイスルームでしたっけ?なにが悲しゅーて素人バカップルのチューだのイチャイチャだのをV6ファンが見んといかんのよ。キッモッイっちゅーねん!私だけ?彼氏の案内で部屋を見て彼女を当てるまではま…

V6コンサートDVD初回盤2種類と櫻井敦司シングル&アルバムを予約しました。1年は365日あるのに、なにも同じ日に発売しなくてもいいじゃんとか思うのですがどうでしょうか?しかしポテトチップス1袋買うのでさえ迷うのに、CD・DVDは買えちゃう…

VVV6

やっとレギュラー番組が始まりました。お休み長かったです。今日のレポートは森田剛&岡田さんコンビ。この二人の組み合わせって、V6のどの組み合わせよりマ〜ッタリ〜しますね。豆腐作りなんてお互い好きなようにしてる感じ。森田さんは珍しく積極的に豆腐…

舞台

トニセンと三宅さんの舞台が始まっていますが私は参加しません。遠いし高いし無理です。でも一番の理由は舞台が苦手なのです。映画は大好きなのに舞台は苦手というよく分からない体質です。苦手という言葉でオブラートに包んでいますが、実は眠くなってしま…

なぜか地元では毎日AM8:00〜「月下の棋士」が放送されていて、今日めでたく最終回を迎えました。わ〜いパチパチパチ!しかし誰が見るねんって感じの時間帯だったのだが学生か?春休み向けか?私は普段「森田剛かわいい派」なのであまりかっこいいと思…

V6昨年の夏コンDVD発売決定!

本当ですか?信じて良いですか?季節はずれの朗報って感じですが大変うれしいです。が!またまた変な売り方をしてくれちゃうようで困惑しています。普通に考えて初回盤を2種類買えばいいんですよね?通常盤の収録内容が初回盤とは違っていたりしませんよね…

ミュージックステーションSP

GLAYのTAKUROさんJIROさん、ありがとうございました!感激して泣きそうになりました。「新しいスタートの時聞きたい曲」に、BUCK−TICKの「悪の華」とUP−BEATの「NO SIDE ACTION」を選んで頂いて、嬉しくて嬉しくて…

キャシャーン

CMを見る度唐沢寿明に似てるなーと思っていたら本人だったんですね。とんねるずを見て判明しました。キャシャーンは観たことがないので内容を知らないんですが、CM見てると面白そう。ちょっと観たい気がします。

とくばん

まさかV6が出るとは思ってなかったので録画失敗。たまたまチャンネルを変たら三宅さんのアップでびっくりしました。お宝鑑定の未公開映像で、三宅さんの「メグ・ライアンのサイン付き写真」と岡田さんの「渡哲也さんの時計」だったと思います。他にもあった…

歌の大辞典

「ありがとうのうた」が第1位でした!嬉しいな。コメントでは長野さんが最高!ほんと上手いよなー笑いとるの。森田剛さんの拍手が生きて良かったです。

学校へ行こう!

情報を見に行ったら、大型企画(?)があるそうだ。森田さんが海外に「何かを体験しに」行く企画らしいのだが、どんな内容なのよ、どこの国なのよ。プロデューサーが森田さんに企画概要を話したら、「マジで?」とテンションが落ちてしまったらしいので気に…

コスミック・レスキュー

映画館で初めて観た時「面白いのこれ?」と思ってしまったが、何度か観る内にすごく面白くなった。DVDを買ってからも本編を何度も観てしまったし。セットも細かくてカラフルでかわいいよね。これ観てると美術・セットのスタッフに参加したくなる。楽しそ…

アイドル誌+テレビ雑誌

4冊かるーく立ち読み。ちょっと森田熱が上がりましたが買ってない。森田熱って自分の中で変動があるんだよね。ラブセンで最近体を鍛えているらしいと発覚した森田剛さん。「ホテルビーナス」メイキングのチョナンカンを観て始めたらしい。君はほんと面白い…

ラブセン

久しぶりに録画を何度も巻き戻して見た。三宅さんが2つも持っているというセクシーな星を1つ欲しがる森田さん。森田・三宅・斎藤慶子さんの会話が、「ここメチャクチャじゃない?会話が。」と三宅さんが言った通りめちゃくちゃで面白かった。三宅さんの上…

CRを観て気になったこと。長袖Gジャンを着ても江波香織よりきゃしゃな南條俊。森田剛よりきゃしゃな女優を探す方が難しいよね。

正直しんどいSP

井ノ原さんと岡田さんしか出ないと思っていたので、ボーッと油断して見てた。MステのV6の楽屋へ乱入!って、慌てて録画準備したよ。コマーシャルをはさんでくれて助かりました。出るとは思ってなかったので、ちょっとでも嬉しかったです。楽屋の席がちゃん…

Channel@

ちょろっとPVのメイキングがあった。シャンパンかけ楽しそうだなあ。始める前に肘まで腕まくりしたり、終わった後井ノ原さんに手のにおいを嗅がせる森田剛が可愛かった。シャンパンがなかなか噴出さず、「出ない出ない出ない!」と騒いでいたのも可愛い。…