ラブセン

ちょー最低ちょー最悪って言いたくなる感じ。新企画パラダイスルームでしたっけ?なにが悲しゅーて素人バカップルのチューだのイチャイチャだのをV6ファンが見んといかんのよ。キッモッイっちゅーねん!私だけ?彼氏の案内で部屋を見て彼女を当てるまではまだ我慢しよう。しかしその後は・・・。それとも深夜バラエティーで望まれるものってこれなの?もしか視聴率が10%にでも上がるのなら許す。トニカミ対決も2対2でお願いしたかった。そして大木さんはいらない。剛健カンバーック!!
嘉門達夫さんが持って来た、何年前に賞味期限が切れたか分からないようなドリンクを飲み干す森田剛さん。「ピリピリするピリピリする。」って目がきょどってました。身体は大事にしましょうね。「剛はいける口ですよ。ぐっといちゃえば!」って長野さん。森田さんってそういうキャラなんですか?ほんと森田さんは長野さんには逆らいませんね。三宅さんは凄く嫌そうな顔をしていましたよ。