2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブセン−−プロファイリングルーム

今回負けたら「キヤブのプロファイリングルーム」になるそうだ。え?今更・・・。プロジェクターを見つけて、壁に鮫の映像を映した時の森田剛の話が面白すぎて夜中に爆笑した。森田は海で足の小指をシャークに噛まれたらしい。一生懸命三宅健に説明し、足を…

鋼の錬金術師

やはり原作とかなり違ってきている。作者がもっと深く描きたかったのかな?エドが戦った鎧の兄弟の弟が、死を選んだシーンはちょっと泣けた。しかし私にはどうも人体の練成、失敗、キメラが受けつけないようだ。大嫌いなミミズを見た感じで鳥肌が立つ。ゾク…

学校へ行こう!

☆芸能人教師王 森田剛と岡田の組み合わせを見ると緊張する。嫌いな訳ではなく、むしろ好きなのだがドキドキするのはなぜ? ☆森田剛バースデイ!おいおいどこ掻いてんだプロジェクト 森田の部屋に隠しカメラを仕込んでいると聞いて、緊張した森田ファンは私以…

VVV6

お髭がお髭が、あごの下にも!だから似合わんって言ってるのに。来週の杉田かおるが楽しみだ。砂浜で微妙に手をつないだり追いかけっこしたり。ちっちゃい子をどんどんいじってやって下さい。

私は森田剛の大ファンだ!! 何?って感じかなあ・・・。友達に日記でも書いてみたら?と薦められなにげに始めたので、はてなダイアリーの機能に全く興味がなかった。とりあえずカウンターを使ってみたのもリンクに気がついたのも約1ヶ月前。こんな日記でも…

なんだか急に忙しくなった。学校へ行こう!哀川翔宅訪問もラブセンも面白かったよ。VVV6はあまり記憶が・・・。今日は森田剛のバースデー企画って本当ですか?あまりかわいそうな事は止めてくださいね。

鋼の錬金術師

気がついたら15分も過ぎててショックだった。ちょっと放心状態でした。そこまで好きかいっ!って感じですね。しかし思ったより話の進み具合が遅いようで、見たいところは来週以降みたいです。良かった。しかし、アルは「兄さんは僕のこと愛してるっ!」っ…

HAPPY BIRTHDAY!!

森田剛さん、25歳のお誕生日おめでとうございます! 正直、ファンになってから心労の尽きることのない状態が続き、ファンでいることが苦痛な時期も多かったと思います。ここまでのめり込むのは良くないですね。お気楽ファンだった頃が懐かしく感じられます…

サンダーバード情報2

配給元が「公開前にはV6と映画出演者との夢の顔合わせを実現したい」とコメントしたそうだが、それはやめた方が・・・というか勘弁して下さい。舞台あいさつなどのイベントにも登場する予定らしいので、V6ファンは大変だー。サンダーバードのオフィシャル…

「サンダーバード」実写版にV6

V6が、往年の英SF人形ドラマを実写で映画化する「サンダーバード」の日本語吹き替え版で、声優に挑戦することになった。 って、本気ですか?よく分からないけど、今年もV6の仕事があるようだ。友人の中にも「サンダーバード」の大ファンがいるのだが、ちょ…

それは突然嵐のように・・・

いいんですか?いいんですか?本当にそれでいいんですか!?って感じで終わった。

ラブセン

まず最初に言いたいことは、プロファイリングルームでまた木藪さんに負けてしまった時のこと。三宅さん森田さん・・・そのリアクションは?いつもなら三宅健が森田剛を後ろから壁に押しつぶす行為で終了なのだが、今回はおでこと顔のくっつけですか。そうで…

ちょっと失敗して落ち込んでいる間に日にちが経ってしまった。イノッチじゃないけど勉強しないとね。勉強勉強!

V6の井ノ原快彦(27)が、4月から高校生になる。

学校へ行こう!の重大発表ってこれでしたか。番組でずっと追って行くのかなあ。今まで高校を卒業してないのは、森田だけだと思っていたのでびっくりした。確かに社会人になってから、まじめに勉強しておけば良かったと後悔することが多いし真剣に勉強をした…

鋼の錬金術師

エドとアル可愛いねー。特にアルが好きと友人に言ったら「鎧じゃん」と言われてしまった。そりゃそうだけどさ。魂は人間なんだよ!次回からは、とうとうアルが自分の存在を疑い悩む話に入るようで楽しみだ。悩むアル・・・素敵だ。主題歌がラルクの歌なのだ…

スカイハイ2

ここまで全話見てきたのに、忘れてて見逃しそうになった。もう始まってたよーショック。なぜか見ちゃうんだよね。面白いってことか。私は恐い話が大嫌いで絶対見ない聞かない(洋画は平気)のだが、このドラマはあまり恐くないから見れる。復讐のシーンはち…

VVV6

点心は大好きなので、見ていてお腹が減って困った。長野博は「お・ま・た・せ」って本当に楽しそうだなあ。もう天職だよね。今まで1人でレポートしていたが、先週といい2人の方が楽しいじゃないか。長野は自分が料理を楽しむ域を越えて、人を驚かせたり楽…

三宅健「卒業」制作発表

私はJ−webに入っていないので読めないのだが、剛健ファンには楽しいことが書かれていたとか。森田剛はたぶん三宅の舞台も観に行かないだろうと思うのだが、希望としては観に行ってほしいと思っている。しかし、もし観に行ったら行ったで「なぜ三宅だけ観…

友人からの情報によると、浦沢直樹の「モンスター(MONSTER)」がアニメ化されるとか。ええっ!?っと驚いたのは私だけでしょうか?いや友人も驚いていた。私のイメージのアニメっていうのはキラキラしていてたくさんの色が濃くって派手でって、よく分からな…

芸能ニュース

たまたま見ていたら「卒業」の舞台の記者会見があった。知らなかったがラッキー。三宅健がかっこよくて、ちょっとときめきました。笑っていいとも!の電話のゲストが今日は秋吉久美子だった。途中から見たので「後ろのポスターの男の子がかわいいっぽいけど…

最近、悪夢にうなされて目が覚めることが多い。今日の夢は、17時からの用事を16時に思い出し急いで外出の用意をしていたらテレビからV6の歌が!新聞を見ると、いつもは20時からのMステーションが15時からのスペシャルになっていた。もう始まってい…

ラブセン

坂本昌行がカミセンを「いつものこいつらでーす!」と紹介していたが、確かにこいつらって感じだ。なぜいつまでもカミセンってコイツラなんだろう?V6ってカミセンにとって甘過ぎるグループだよなあ。 お笑いグループに興味がないので「ますだおかだ」をよく…

HEY!HEY!HEY!

タッキー&翼が出ていた。どうしたジャニーズ!おしゃべり面白いなあ。2人って良いのかもしれない。黙ってられないからね。V6も新曲を出したら出れるのかしら?

漫画

吉田秋生の「YASHA 夜叉」「イヴの眠り」を友達が貸してくれたので読んだ。面白かった。「BANANA−FISH」は自分で持っていてかなり好きだったなあ。夜叉とイヴは続いていて、主人公(静)の娘の話になっていく感じが、ちょっと池野恋の「とき…

ポップジャム

やはりみなさんバレンタインデーにチョコを貰えてた人達だったんだ。特に坂本昌行はもててたっぽいものなあ。むかしトキオ・キンキ・V6で「昔好きだった人とご対面」番組をしていて、ほとんどの相手はスタジオに来てくれなかったのだが、坂本の相手だけはビ…

ミュージックフェア

なんておいしい番組なんだ。ずーっと何曲も歌っているじゃないか。トニセンすごいよ。

ミュージックステーション

井ノ原の背に翼が!もうバックの映像最高。聖闘士星矢みたいだったよ。

歌の大辞典

井ノ原快彦の具合がかなり悪そうだった。インフルエンザで下痢か嘔吐か分からないが、本番中にトイレに行ってしまった。点滴をしていたらトイレが近くなるのでそれかもしれないなあ。

三次元(森田剛)がひまなので、すっかり二次元にはまっていた。せっかく二次元は卒業したと思っていたのだが、ただ単に自分的に面白い作品がなかっただけだったようだ。今更だがカンダムSEEDが面白い。40話(DVD10巻)まで一気に見てしまった。…

学校へ行こう!

☆休み時間向上委員会 ゲーム前コントでまたまた渡辺満里奈とサエコの争いが楽しい。最近可愛い女の子&女性が好きな私は末期でしょうか?サエコがどんどん可愛く成長しているような気がします。しかしゲストのドランクドラゴンの塚地が出ても本気で「誰?」…