学校へ行こう!

休み時間向上委員会
ゲーム前コントでまたまた渡辺満里奈サエコの争いが楽しい。最近可愛い女の子&女性が好きな私は末期でしょうか?サエコがどんどん可愛く成長しているような気がします。しかしゲストのドランクドラゴンの塚地が出ても本気で「誰?」と思ってしまった。以前にも出たらしいのだが全く記憶になし。一瞬、木藪さん?と思ったよ。「ハーレクインロマンス」は読んだことがないのだが面白いのだろうか?キャッチボールをする森田は新鮮だった。感謝祭でも練習しないらしいからな。井ノ原さん、感謝祭の時こそキャッチボールに誘ってやって下さい。
みのりかリズム4」で7人並んで座った時、森田の姿勢が悪いからか異常に小さかった。ちっちゃい・・・。しかし「ボンバイエ」は難しそうだった。井ノ原と満里奈にデコペンをする森田が楽しそうで可愛い。サエコが「最初からボンバイエでもいいんですよね。」と言って森田を引っ掛けようと「モリ チェケ」と振ったのだが、引っかかったのは井ノ原だった。井ノ原の「サエー」って不満そうな言葉も仲良しそうでいい感じ。「だって本当はイノッチじゃなかったのに!」と言うサエコはそんなに森田を引っ掛けたかったのかと、これまた仲が良さそうで楽しい。満里奈の「スゴイんだよ剛くんね。ちゃんとチェケの練習してたんだよ。」との誉め言葉に、森田は「まあまあ」のジェスチャーをしながら嬉しそうだったが、私はただの偶然じゃないかと・・・。「なりきりDJゲーム」ではみんなカツラをかぶっていたが、ちょっと塚地のカツラを森田にかぶってほしくなった。「かいえん」で間違った時、「適当だったんだろ?(坂本)」「適当だった。(森田)」「得意なもんだろ?(井ノ原)」「得意なもんだぜ!(森田)」の繰り返し言葉のやり取りが、トニセン&カミセンらしくて微笑ましい。満里奈が「係長」と2回めに言った時に、自分が前に言ったことを忘れている森田も可愛かった。
次週の予告で、坂本・森田・岡田が哀川翔宅に訪問するみたいな映像が流れてかなり嬉しい。またビールを飲んでしまうんですね?よっぱらい森田に期待するぞ。