2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年夏 V6コンサート!(今頃?)

V・VVコンサートに行きました。今回は席が今までになく良くて、メンバーを間近で堪能。リーダーは細っ!化粧が濃かったような?長野さんの肌はプニプニしてそうで触ってみたかった。井ノ原さんは・・・テレビと同じだ(あまり来なかったからよく見てない…

映画「サンダーバード」もちろん吹き替え版

ついに観ました!感想は、ハリウッドの娯楽映画って感じかな?悪者も可愛いし、いやな気分になることもなく楽しく観れました。でもちょっと定価では観たくないです。心配した森田剛さんですが、出番が少ないと聞いて期待してなかったので、十分楽しかったで…

久しぶりにカラオケに行ったら歌える曲がなく、仕方がないので「fry」「特別な夜は平凡な夜の次に来る」「I'm yours」「ラブ・シエスタ」を歌ってみたら高得点!私が1位?とか思っていたら、姪っ子(9歳)が「ありがとうのうた」で最高点を出した。しか…

学校へ行こう!SP

みのさんのドッキリ前にVTRを見ている時、森田さんは後ろの岡田さんによっかかってて岡田さんに肩揉みされてたのが印象的でした。卓球対決の時の抱きつきもね。あと、「TIME ZONE」の時の衣装と最初のポーズがいい!赤い皮ジャンに黒パンツいい!…

「はなまるカフェ」を忘れてた!残念です。せっかくコンサート前(?)の写真を井ノ原さんが出してくれたそうなのに・・・。明日のいいとも!は忘れずに録画予約しよう。 「サンダーバード」の発売日も忘れてた。初回盤を予約はしてるけど、何色をくれるか行…