2004年夏 V6コンサート!(今頃?)

V・VVコンサートに行きました。今回は席が今までになく良くて、メンバーを間近で堪能。リーダーは細っ!化粧が濃かったような?長野さんの肌はプニプニしてそうで触ってみたかった。井ノ原さんは・・・テレビと同じだ(あまり来なかったからよく見てない)。三宅さんは可愛い!テレビよりかわいかったです。岡田さんは1番よく来てくれたので嬉しかった。ながーく目の前で手を振ってくれてかっこよかったです。肝心の森田剛さんはなかなか近くに来てくれなくて、「これがファンとの駆け引きなのか?」と思いました。しかし近くで見れば見るほどちっちゃいってどうゆーこと?!何もかも(?)ちっこいよ細いよかわい〜よう〜。長野さんを土台に飛んだ後「すごく軽い。剛もう飛んだ?」とか言われるのが分かるくらいの薄さでした。トニセンコーナーで長野さんのお供をする時も、ヒョコヒョコ後を付いて歩く姿がもう・・・やばいです。とにかく何してもかわいいんです。MCで「誰か数学が得意だった人いる?」に、森田さんが手を上げて「九九の剛くんって呼ばれてた。」と言ってたのが面白かった。井ノ原さんが「目がうるうるしてる。」と岡田さんに指摘した時、「欲しいの?いつも目を潤ませて求めてくるから。」と、森田さんが言うとエロいです・・・。しかし井ノ原さんの家で井ノ原さんの友達と8人でサッカーゲームをしたそうですが、よく参加したよなー。帰る時に井ノ原さんのお友達に「また来てね!」と言われたそうで良かったです。これからも井ノ原さんに誘ってもらえたらいいですね。今回のMCは、森田さんがけっこう参加してて楽しかったはずなのに、もう思い出せない。記憶って薄れていくものなのねー。特に覚えてないのがコンサートの内容なのが辛い・・・。カミコンのコーナーが森田剛!って感じで好きだったなあ。森田さんのソロを楽しみにしてたのに無かったし。DVDにして欲しい希望もない。大阪DREAM・東京DREAMは行ってないので観たい気もしますけどね。