映画「サンダーバード」もちろん吹き替え版

ついに観ました!感想は、ハリウッドの娯楽映画って感じかな?悪者も可愛いし、いやな気分になることもなく楽しく観れました。でもちょっと定価では観たくないです。心配した森田剛さんですが、出番が少ないと聞いて期待してなかったので、十分楽しかったです。というより「ギャー恥ずかしい!」ってくらいニヤニヤして観てしまいました。あと三宅さんの声もね。主役の岡田さんは声が大人すぎてかなり違和感がありました。友達が幼すぎるのよね。でも友達が可愛くて1番好きかも・・・。あと女の子も好き(全然名前を覚えてません)。トニセンもイノッチ以外違和感があるし、やっぱり本人達を知ってるから集中できなかったです。