三次元(森田剛)がひまなので、すっかり二次元にはまっていた。せっかく二次元は卒業したと思っていたのだが、ただ単に自分的に面白い作品がなかっただけだったようだ。今更だがカンダムSEEDが面白い。40話(DVD10巻)まで一気に見てしまった。レンタルのお姉さん、私が恐いオタクに見えただろうなあ。最終回が50話なのだが、まだDVDは11巻(44話)までしか発売していない。早く発売してくれ。続きが見たいんだよ!1枚6000円なので、買いたいけど買えない値段だなあ。全部発売されたら後、BOXとかも発売されるのだろうか?それまでに自分が落ち着いてたらいいけど・・・。鋼の錬金術師も好きなので、今日はミュージックフェアを見ずに鋼を見てしまった。トニセンごめんなさい。しかし録画はきちんとしましたのでお許しを。