ラブセン

まず最初に言いたいことは、プロファイリングルームでまた木藪さんに負けてしまった時のこと。三宅さん森田さん・・・そのリアクションは?いつもなら三宅健森田剛を後ろから壁に押しつぶす行為で終了なのだが、今回はおでこと顔のくっつけですか。そうですか。うぎゃっ!!となってしまいました。一瞬の行為でたいしたことではないのですけどね。ちょっと森田の方は避けてるっぽいし。男同士ってそうなのかなあ?女同士って普通しないよね?するのかな・・・。
今回のお客様はソムリエの田崎真也さんだった。「今日はワイン飲み放題ね!」と楽しみだったが、酔っ払うまでいかなくて残念。2種類のワインを飲み比べて高い方を当てるゲームをしたのだが、森田はぐびぐび飲んでいた。「おいお前グビグビ飲み過ぎじゃないか?大丈夫か?飲めないのに止めとけよ。」と三宅に心配されていた。心配される森田と心配する三宅っていいよね。反対でもいいけど。「最近ね。この人恐いんですよ。飲めもしないのにねえ。なんかグビグビ飲んでねえ。」って、ほんとにそうだよね。少しは飲めるようになってるとは思うけど。しかし三宅さん、ファンはそれを見たいんです。三宅さんも無理しない程度にグビグビお願いします。結局、田崎さんと森田と岡田が正解したのだが、森田は偶然だろうなあ。岡田准一はV6の中で1人だけワインを飲むらしく「V6のソムリエです」と紹介されていた。めちゃくちゃ似合いそうだ。「みんなで飯食いに行っても、なんか端の方でワインを飲んで」って、イメージ通りで面白い。V6の中で一番若いのにね。面白いね。ソムリエは髪が黒くないといけないという話から「じゃ〜ダメだね。チャラチャラしてるキミは。(三宅)」「お前もだ。お前飲めねじゃねえか酒。(森田)」「おめ〜もだよ。(井ノ原)」のやりとりが面白かった。可愛いなあ。
プロファイリングのコーナーに木藪さんの部下から苦情がきているらしい。そうかもなあ・・・。しかし木藪さんは好きなので許して下さい。三宅がほこりだらけのテレビの画面に「キヤブ参上」といたずら書きをしているのを見つけて、「う〜ん。これはすごいねえ。あの子供達がまたいたずらをしてる訳ですね。」と言っていた。また子ども扱いされてるし。福山雅治の大きなポスターを見て「これ誰かな?健くんかな?違うなあ?」って素で面白過ぎ!芸能人はあまり知らないんでしょうね。最後に森田さん、お尻を掻きながら話すのは止めましょう。いつものことですが。