三宅健「卒業」制作発表

私はJ−webに入っていないので読めないのだが、剛健ファンには楽しいことが書かれていたとか。森田剛はたぶん三宅の舞台も観に行かないだろうと思うのだが、希望としては観に行ってほしいと思っている。しかし、もし観に行ったら行ったで「なぜ三宅だけ観に行ったのか」と責められるのだろうか?(v6メンバーからではない)。アイドルってちょっとした言葉や行動をあれこれ詮索・曲解されて大変だなあと思う。こう言うと「それが仕事でしょ」と突っ込まれるのだろうけど。まあ私は嬉しいので、後先考えずに観に行って下さい。ってひどいな・・・。実際本人は何も考えてないとは思うんだけどね。いや思いたいだけか。