ラブセン−−プロファイリングルーム

今回負けたら「キヤブのプロファイリングルーム」になるそうだ。え?今更・・・。プロジェクターを見つけて、壁に鮫の映像を映した時の森田剛の話が面白すぎて夜中に爆笑した。森田は海で足の小指をシャークに噛まれたらしい。一生懸命三宅健に説明し、足を激しく振ってシャークを振り切ったと語る様子が面白くて可愛かった。また二人でベットで寝て、三宅は「嘘つけ!お前なに武勇伝作ってんだよ。」と言いながらも楽しそうだった。楽屋での会話ってこんな感じ?VTRを見ている坂本と岡田も笑っていて楽しそうだった。そしてまたまたチューチューアイスを見つけ、半分こにして食べながら「二人してかってに食ってんだもんな。どうしようもないよ。普通二人いたら片一方止めんだよ。」と森田が言っていたが、一応分かってるのよね。でもそれが剛健。自然に半分にして自然に渡し渡されてるし。木藪さんが流しに捨ててあるアイスのゴミを見つけ、「これは潜入した子達が食べたんだな。」とプロファイリングしたのが面白かった。木藪さん好きだなあ。初めての不正解で「くそ〜俺は悔しい!」と三宅に八つ当たりしている姿も可愛かった。この二人に関わったおじさま達は、みんなこんな感じで仲良くなっていく気がする。