サンダーバード情報2

配給元が「公開前にはV6と映画出演者との夢の顔合わせを実現したい」とコメントしたそうだが、それはやめた方が・・・というか勘弁して下さい。舞台あいさつなどのイベントにも登場する予定らしいので、V6ファンは大変だー。サンダーバードのオフィシャルサイトを見に行ったら、キャラクターの紹介もあり面白かった。坂本−ジェフ、長野−スコット、井ノ原−ジョン、森田−バージル、三宅−ゴードン、岡田−アラン。微妙にキャラとかぶってるメンバーもいて楽しい。ゴードンは「水泳自由形の世界記録保持者で、前回のオリンピックのバタフライ金メダリストでもある」って三宅にぴったりだ。ジェフパパは「妻の死によって、5人の息子を育てるためにその仕事を辞めざるを得なかった」ってV6のリーダーで苦労人っぽいところが坂本にぴったり。他のメンバーもあってるようなあってないような。あってないところも楽しいかも。どう考えてもV6ってオタク向けだよね。コスミックレスキューも宇宙救助隊だったし、SFとか救助隊向けなの?だんだん楽しみになってきた。ほんと踊らされてるよ〜。真剣なサンダーバードファンに申し訳ない。しかしきっと字幕版を見に行くよね。