学校へ行こう!

☆芸能人教師王
森田剛と岡田の組み合わせを見ると緊張する。嫌いな訳ではなく、むしろ好きなのだがドキドキするのはなぜ?
森田剛バースデイ!おいおいどこ掻いてんだプロジェクト
森田の部屋に隠しカメラを仕込んでいると聞いて、緊張した森田ファンは私以外にもいたはず。真っ裸で寝たらどうするんだよと心配したはず。私だけ?とりあえず服を着ていたことに安心し、普段着みたいな寝巻きだなあと思っていた。しかしよーーーく見てみると・・・着て来た服のベストを脱いだだけじゃん!ということに気がついた。つまり森田は着て来た服のまま寝て、次の日の仕事(どこ行くんですかゲーム)もそのまま行くつもりだったということだ!爆笑だよー。面白過ぎるよー。さすが荷物を全く持ち歩かない男!海外でも1着で過ごそうとする男だよ。ほんとに朝ベストを着るだけで仕事に行ける格好で寝てたんだねえ。アクセサリーもバッチリしたままだし。朝弱いもんねー。ははは!
森田が就寝体勢に入った瞬間に「絶対起きないよ」とみんな思ったはず。面白かったけど、せっかくだからパーテイ会場に行って欲しかったなあ。みんな諦め早いよ。ひょいと小脇に抱えて連れてけばいいのに。長野ママも岡田も面白かったけど、一番面白かったのは坂本リーダーだった。「寝ねえよ!」と言いながらも素直に添い寝される森田が可愛い。みんなパパみたいと思ったかもしれないけど、私にはリーダーの雰囲気がいやらしくて全然そうは見えなかった。開いたシャツの胸元から大人の男の色気を感じたよ。目が口が声が手が指が全てが、い・や・ら・し・い!(誉めてます)リーダーとは反対にいつも思うのだけど、森田の全ての動きが小動物やオモチャみたいで可愛い。ベットから布団を出す。V字披露。うつ伏せの行き倒れた寝相。長野への土下座。岡田に冷たい仕打ちをしながらも「ごめんな」。リーダーに添い寝される。添い寝から逃げて隣のベットでクッションを抱えて寝る。眠いのも照れくさいのもあったかもしれないが、最後は笑顔で嬉しそうだったので良かった。三宅と井ノ原のVTRは可哀想だったけどね。しかしこの2人がいたらもっとウザイ画が撮れて面白かっただろうに。残念だなあ。