鋼の錬金術師

気がついたら15分も過ぎててショックだった。ちょっと放心状態でした。そこまで好きかいっ!って感じですね。しかし思ったより話の進み具合が遅いようで、見たいところは来週以降みたいです。良かった。しかし、アルは「兄さんは僕のこと愛してるっ!」って言いませんでしたか?私の空耳ですか?原作にそんなセリフありましたか?もうギャ〜ッ!!なセリフですよね。アルったら可愛い顔して・・・ふふふ。アニメは原作と変わってくるから目が離せませんね。純粋に愛し合ってる兄弟がか〜わい〜い。仲間とか友達の友情もいいけど、兄弟という血の繋がりは絶対に切れない愛情だから二人の雰囲気が優しいのだろう。アルって素直で可愛い弟だよね。あ、アルアル言ってるけどエドも好きです。二人でひとつだから(アホです)。しかし、アニメは原作よりアルの悩みを深く重く暗くするのでしょうか?原作はけっこうサラッと終わらせて、元の兄弟に戻ったんだけど。そこはちょっと違和感があったのを覚えている。この漫画はギャグっぽくしてるけど、根っこは暗くてかなり恐い話だと思う。私は自分が受けつけない部分から目を逸らして楽しんでるんだよね。