鋼の錬金術師

エドとアル可愛いねー。特にアルが好きと友人に言ったら「鎧じゃん」と言われてしまった。そりゃそうだけどさ。魂は人間なんだよ!次回からは、とうとうアルが自分の存在を疑い悩む話に入るようで楽しみだ。悩むアル・・・素敵だ。主題歌がラルクの歌なのだがけっこう好きだなあ。一時期熱狂的なファンの時代もあったんだよね(遠い目)。インデイーズ時代にスペースシャワーで流れたライブの映像に惚れ、ライブハウスで惚れ即行CDとビデオを買ったものだ。あの頃のハイドは、長髪を白いリボンでポニーテールにして白いドレスを着てたから女の子より可愛かった。森田剛より背が低くて158cmだったかなあ?ライブハウスだと胸から上しか見えない時もあったよ。まあお客が少なかったから良かったけどね。しかし情熱はいつか冷めるものだと痛感したよ。