ラブセン

坂本昌行がカミセンを「いつものこいつらでーす!」と紹介していたが、確かにこいつらって感じだ。なぜいつまでもカミセンってコイツラなんだろう?V6ってカミセンにとって甘過ぎるグループだよなあ。
お笑いグループに興味がないので「ますだおかだ」をよく知らないのだが、人気があるのか人気急上昇中なのかも分からない。6年前に「ますだおかだ」のラジオ番組に出演したらしく、森田剛三宅健は「このお2人がね。しゃべらんしゃべらん。」と言われていた。6年前というと森田は18〜19歳か・・・そうだろうなあ。森田が「しかもねえ、ガム噛んでたらしいんですよ。」と言ったら「ガムちゃうガムちゃう!森田君がね風邪ひいとってね、ずっと鼻かんでんのよ。」と言われていたが、本当に記憶が残っていないようだった。しかし「ほんとに申し訳ないね。恥ずかしいですよ。」と森田が真剣に言っているのを見て、かなり安心した。その時の自分が本当に失礼な人間だったと恥じ、反省できれば成長できると思う。たぶん。
先週のラブセンだがあまり記憶がない。しかしプロファイリングルームで引き分けたんだよね?今週はなかったので寂しかった。来週はあるのだろうか?