学校へ行こう!

あまり面白くなかったなあ。モリオってコギャルと一緒だよね。懐かしく感じました。B−RAPは好きじゃないし。あとは参観日ファッション・親子ダンス・教師王とかが好きじゃない。しかし最近は、剛准コンビが多くて新鮮でかわいいです。来週の新クイズコーナーに期待!
捨てられネーゼの女性がぬいぐるみについて語っていた時、森田剛が「そんなのは聞いてねーんだよ!」とぶった切ったのには爆笑した。VTRを見ていたメンバーは「ひでーなお前!(三宅さん)」とか言いながらも、長野さん井ノ原さんは爆笑してました。満里奈さんにいたっては爆笑しながら「気持ちいい。気持ちいいね。」とかいってるし。やっぱ満里奈さん好きだわ。ざざ虫は岡田さんが食べさせられていたが、もし長野さんだったら森田さんが食べさせられたはず。賞味期限が切れた不気味な液体は飲めるのに、虫系はダメなんだよね。森田さんの海外企画、泣かせたいなら不気味な虫や爬虫類、ホラー系を持ってきたら一発だと思います。まあ感動じゃなくて恐怖の涙になりますが。ぬいぐるみと戯れたり、ネックストレッチを試したりする森田さんがかわいかった。
スタジオの三宅さんのTシャツの文字が「GO」に見えるのは気のせいですよね?そういえば森田さんは三宅さんの舞台にいつ行くんでしょうか?早く報告が聞きたいです。海外に行ってる間に全て忘れたんじゃないかと心配です。もちろん筋トレも。