捨てられネーゼ

まさに自分のこと。私の場合、+「人に見せられネーゼ」なので自分ひとりで整理するしかない。大量のビデオテープ・本・雑誌をどうにかせねば。DVDレコーダーがほしいなあ。ビデオテープを処分したくて漁ってたのだが、私の好きだった「V6の素」「お笑いV6病棟」「マグロ対決」など既に古いよねー。「PU−PUーPUー」「俺たちの旅」「毛利元就」「嫁はみつぼし。」なんか再生するのが恐いよ。「24時間マラソン」なんかも大丈夫なんだろうか。とにかく毛利で森田ファンになってから録画し続けたテープの山は、見せられネーゼです。人が見たら恐いよねー。しかし歴史が詰まってるんだよ。うんうん。ほんとに「学校へ行こう!」なんて何本あるんだよ・・・。いっそ捨てたらスッキリするんだろうなあ。どうせ見てないしねえ。