ミュージックステーションSP

GLAYのTAKUROさんJIROさん、ありがとうございました!感激して泣きそうになりました。「新しいスタートの時聞きたい曲」に、BUCK−TICKの「悪の華」とUP−BEATの「NO SIDE ACTION」を選んで頂いて、嬉しくて嬉しくて友達にメールしまくりましたよ。しかし他の出演者達は知らんだろう?と思いました。SMAPはよくMステで一緒になっていたので、&Gは覚えてるかもしれません。タモリさんが「懐かしい」発言を繰り返していましたが、まだ現役です!Mステに出演させて頂いてないだけです!ちょっと「失礼ねっ!!」とか思っちゃいました。覚えて頂いているだけでありがたいんですけどね。「笑っていいとも!」のゲストにも出して頂いたこともありましたしね。
やはりジャニーズ事務所の方達のお話は面白いですね。「湾岸スキーヤー」の少年隊のバックで、Jフレンズが踊ったのがすごく好きでした。森田剛さんの体がスーツの中で泳いでいたのを見れて嬉しかったです。可愛いなあ。相葉さんがV6の「TAKE ME HIGHER」を選んでくれていました。ありがとうございました。