舞台

トニセンと三宅さんの舞台が始まっていますが私は参加しません。遠いし高いし無理です。でも一番の理由は舞台が苦手なのです。映画は大好きなのに舞台は苦手というよく分からない体質です。苦手という言葉でオブラートに包んでいますが、実は眠くなってしまうのですねー。自分でも芸術の分からない人間だなあと悲しく思います。それでも地方周りをしてくれたトニセンの舞台には参加したことがあるんですけどね。かなり頑張りました!ははは・・・。ワイドショーで見たのですが、三宅さんの裸体や長野さんのキスなどすごく楽しそう。和香さんの胸も見たい。え?いや、井ノ原さんがワカパイとか言うからさー。長野さんのフォローは面白いし。やっぱり長野さんてすごい人だ!