アイドル誌+テレビ雑誌

4冊かるーく立ち読み。ちょっと森田熱が上がりましたが買ってない。森田熱って自分の中で変動があるんだよね。ラブセンで最近体を鍛えているらしいと発覚した森田剛さん。「ホテルビーナス」メイキングのチョナンカンを観て始めたらしい。君はほんと面白いよ。確かに私もあの映画を観て「草なぎさんかっこいい!」って思いましたよ。脱いだら凄かった草なぎさんを見て「久しぶりに人を見て感動した」森田さん。店員さんに説明を受け、断れずに筋トレグッズ購入。続くのかなー?ムキムキ筋肉の森田剛・・・想像すると恐いです。三宅さんのように脱いだらすごい体になっても、見せてもらえないファンにはあまり関係ない話でございますです。テレビ誌によると身内の舞台は観に行く気分になったようで、嬉しいねー本当に行けばね。自分だけ舞台をやってないって、仕事が来ればやる気があるんですか?私としては面倒くさいしお金がかかるのでしなくていいんですけど。はい、ひどいファンですね。