ラブセン

久しぶりに録画を何度も巻き戻して見た。三宅さんが2つも持っているというセクシーな星を1つ欲しがる森田さん。森田・三宅・斎藤慶子さんの会話が、「ここメチャクチャじゃない?会話が。」と三宅さんが言った通りめちゃくちゃで面白かった。三宅さんの上目遣いを指摘したり、最近の森田さんは三宅さんによく絡みますね。相変わらず人(斎藤さん・木藪さん)の話をぶった切って話し始めるし。時々ほんとにA型?と思う事がある。あまり血液型で言われている性格ってあてにならないけど。やはり森田剛は未知の人だ。「頭脳明晰で頭の回転が速い人」という森田さんの占い結果に、「外れてますね・・・頭の回転は速くないよな?」と即突っ込む長野さん。ナイスです面白いです。しかし私は、森田さんは頭が良い所もあると思っているんだよなーこれが。決して学校などの成績ではないけど。アホだなーと思うことも多いけどね。「自分が強いため人には冷たく接します」も、ちょっとウンウンって感じがした。自分の強さレベルに自覚がないと、他の人も自分と同じで考えてしまうのかも。強さにもいろいろあるのだが、「自分の意志を曲げない」という点だったらメンバーのお墨付きです。しかし親不孝というのは、ほとんどの人が親孝行出来ているとは思えないので、「確かに親不孝かもれないですね。」と反省出来れば良いのではないだろうか?森田は「冷たい」より「ケチ」って言われる方が嫌みたいだが、他にも誰か言ってたような気がする。さんまさんだったかなー?確かに「ケチ」って言われるのは嫌だな。「クール」っていうのは私も言われたことがあるくらいだし。人見知りの人は「クール」に見えるらしい。
木藪さん、とうとう終わってしまいました。お疲れさまでした。森田&三宅にお付き合い頂いて本当にありがとうございました。普通の生活をしていると、木藪さんのお話はドラマや小説のようでした。非現実に感じてしまう中で働いている木藪さんは、ラブセンの中で「ニュースみたい」と三宅さんに言われてしまうくらい現実の人でした。長野さん&カミセンの方が、ある意味非現実な世界の人達だからなあ。