VVV6

オムライスって前にもあったような?タンポポオムライスとオマールオムライスを見たことあるような気がします。タンポポオムライス食べてみたーい!卵はドロッと派です。しかし高いので実際注文するかは微妙だ。今回のレポは井ノ原さん&森田剛。確かにこの2人ってめずらしい感じがする。友達に近い雰囲気なのかなあ。お互いに甘えた感じがないというか。どうなんでしょ。「大絶賛」を「大絶句」と言ってしまう森田さん。相変わらず日本語が面白いです。ブーって×をつけられるのは森田さんだけですよね。私はフォアグラを食べた事がないんだけど美味しいんでしょうか?海外旅行に行った時に買ったものの料理出来ずに食べてないのよね。坂本リーダーご用達のプロポリスも手をつけてない。結局鶴瓶師匠は1位を決めずに帰ってしまった。自分の好みじゃないなら無理して選ばなくても良し。最近のゲストはハッキリしてて面白いと思う。