正直しんどいSP

井ノ原さんと岡田さんしか出ないと思っていたので、ボーッと油断して見てた。MステのV6の楽屋へ乱入!って、慌てて録画準備したよ。コマーシャルをはさんでくれて助かりました。出るとは思ってなかったので、ちょっとでも嬉しかったです。楽屋の席がちゃんと、リーダー&長野さん、森田さん&三宅さんが隣同士で、二組が向き合って座っていて笑っちゃいました。かわいいよー嬉しいよー。みんな楽しそうに笑っていて良かったね。しかし井ノ原さんの留守電、どうして岡田さんしか聞いていないの?無視?シカト?うざい?井ノ原さんの面目丸つぶれですね。まあそれがV6ってなもんです。微笑ましいです(?)。堂本さんと今井さんが打ち合わせに乱入してくれたおかげで、初めてリハーサル風景が見れました。本当にありがとうございました。面白かったよ興味深かったよ。あんなにしずかーな感じなのね。しかしリハの「ありがとうのうた」を、一瞬本番と勘違いした私はアホですか?堂本&今井コンビが映った時、「え?本番にも映ってたの?Mステ見直さなきゃ!」とか思って焦ってしまいました。おいおい・・・。2人がV6の前に出てきた時に、さすがに違うと気がつきましたけどね。あははー。面白かった!しかし「正直しんどい」の番組でも森田ソロを聞くことになるとは思いませんでした。「うおーやめてー!わざわざそんな所を放送しなくてもいいじゃん!」とか思いましたよ。ほんとしんどい番組ねー。リハでも森田さんの音程がはずれていたので、メンバーのみなさん免疫がついてたんじゃなかったのかなあ?本番でのメンバー(井ノ原さん)の反応が激しかったからね。