VVV6

今日のゲストはピーターさんで面白かった。ゲストによってこの番組って面白くなるのね。メンバー全員作務衣姿で可愛かったし。でもかっこよくってドキッとしたのは緑の岡田さん。やっぱ王子様よりこっち系が私は好きらしい。お庭の緑と同化してて面白かったー。森田剛さんは、めちゃくちゃ可愛い!(いつもこれ)黒い作務衣がすごく似合うなあ。髪の結び方もラブセンの時と違って好きだし可愛いよう。ピーターさんのお土産のピンク象パンツがこれまた可愛いね。ピーターさんだと相性がいいのか、森田さんもおちゃめになってました。「どうだ!」って穿いてお鼻の部分を弄ったり、「よし行こう!」って言いながら道端にパンツを捨てたりして面白かった。プリンを試食中もピーターさんとなんだかいい感じでした。しかし「遊ぶなら森田」とか「こういうギャグもやってくれるぐらいの付き合って楽しいタイプ」とか言ってくれてましたが、ピーターさんはやはりテレビで見る森田さんのイメージなんだろうなあ。アイドル誌で森田さんは「初対面の人につまんないって言われる」と言ってたし。お笑いタレントに実際会ったら無口で面白くない人だったという評価に似てますわな。最後は坂本リーダーが完食できて良かったです。白いブリーフも面白かった(ピーター素敵)。