TVステーション

タイで森田剛さんがあんなに泣いてたのは悔し涙だったのね。あの編集じゃあ全然分からなかったよ。象のショーだって成功したと思ってたもん。まあ自分だけが納得出来ない結果で、他の人から見たら成功だったのかもしれないけど。以前サーカスをやった時に練習風景が全くテレビに映らなくて寂しかったことがあった。でも今思うと森田さんは頑張ってるところを見せるのが好きじゃないから、あれで本人は良かったのかもしれない。タイのことで改めて、自分に厳しい人だと思った。そして大人になったなーと思う。自分のことを悪く言われるのは仕方がないけど、周りの人達が悪く言われるのは許せない。私も共感できるから嬉しくてしょうがなかった。これまで私は森田さんはアイドルだからと過小評価し過ぎてたのかもしれない。どこか頭の隅で、少年時代からジャニーズでチヤホヤされて世間知らずに育っているんじゃないかと思ってた。でも普通に大人になってるのよね。働いてるんだし。雑誌のインタビューでの発言が全てではないけど、森田さんの内面を教えてくれる言葉が好きだ。でも時々、目で見る「V6森田剛」の行動や言動に気持ちがついて行かないこともある。森田さんのファンだとテンションがアップダウンして疲れることも多い。でも大好きで目が離せないのだから仕方がないのだ。やきもき心配せずに、森田ファンを楽しめばいいのよね。これからも自分を支えてくれるスタッフや家族・友達やメンバーへの感謝を忘れずに頑張ってほしいと思う。