暑くて大変な季節がやって参りました。夏は暑くて動けなくなるから嫌いなんだよなー。冬の方が好きだ。しかし毎年夏コンは暑い!今年も代々木へレッツゴーすることに決まったんだよね。一日に2公演みるとバテバテで顔は固まり、たまに立ってられなくて座ったりして観たりすることもある。でも決してつまらない訳ではなく心は思いっきり楽しんでるんです。周りの人達に不快な思いをさせてたら悪いなーと反省してるんですが、ほんと立ってられないくらい気分が悪くなるんだよね。そこまでして観なくてもいいんじゃ・・・と分かっているけど、地方から上京すると観れるだけ観たい!と思っちゃうんです。簡単に東京なんて行けないもん。交通費だけで、うん万円・・・。スーツが買えちゃうってば。これで去年より良くないコンサートだったら暴れるかも。いや暑くて動けないから文句をダラダラ言ってやるー!・・・期待してます。

森田剛さん、シモネタをたまに言うのはいいけど限度を越えるとつまらないですよ。森田さんはシモネタじゃなくても十分面白いと思います。でもそんな森田さんを止める為に触りまくる三宅さんが面白くて好きです。必ず手を持つよね。でも止めてくれるのは三宅さんだけなのでよろしくお願いします。学校の遠足ゲームで森田さんのおバカが爆発!やっぱりおバカな子が好きだー。そしてたまに頭が良いところも好き。しかしお笑い芸人さんが2人もいて、森田さんがボケ&オチ担当ってどうなのよ。素敵だわ。Vシュランの90分拡大版はつまらなかった。ピン子さんが好きじゃないのよね。岡田さんは映画撮ってて正解。剛健も出なくて良かったのでは?と思いました。でも森田さんの短い髪を見れたのは良かった。結んだ髪を見れなくなったのは寂しいけど、やっぱり短いほうがかわいい。若返るしアイドルだよ。