とうとうVVV6を見忘れちゃったよ・・・。森田剛さんは出てたのでしょうか?
でもスペースシャワーで「サンダーバード」のPVはしっかり見ました!V6さんが舞台の上で歌い踊る周りにファンがたくさんいるのですが、1番前に等間隔で数人の男性がリズムに乗っていました。サクラ(仕込み)ですよね・・・?Vさん達のモデル歩きは思ったより短くて、みんなかっこいいのに森田さんはかわいい!がんばってモデル風(?)の顔を作ってるのか、微妙にアヒルな唇がかわゆかったです。いいんです誰が何と言っても私には可愛い森田さんなのさ!服も襟が大きいところが好きだけど、最近Vの衣装は似てますよね。しかしパパ(リーダー)の後ろで踊られると、森田さんは全然見えませんがな。歌番組が心配です。来週のMステに出演するみたいですが1回だけかなー?しかもサザン・浜崎あ・娘・十二楽坊・175って人数多くないですか?「ありがとうのうた」も1回だけだったし、Mステついてないですね。1番でお話しもないんだろうなあ。でもHEYにもCDTVにも出演するみたいで楽しみです。
夏コンがもうすぐですが、本当にアルバムでないの?こんなこと初めてじゃない?いまいち気分が盛り上がりません。映画も森田さんは誰の吹き替えで何号機か忘れちゃったし、いつから上映が始まるのかも知りません。「サンダーバード」ってCD初回特典があるんでしょうか?まあ気が付いたら買おうっと。