学校へ行こう!

DJイカサカヨシヒコが面白かった。井ノ原さんいいなあ。カラオケ講座は面白くないけど、イノサカさんは見たいです。今の岡田さんは、好きな髪の長さなので嬉しいです。このままキープしてくれないかなあ。小窓の長野さんは髪を耳にかけてて可愛かった。耳かけっていいよね。森田剛さんの耳かけも大好きです。「参観日ファッション」での森田&岡田コンビを見ているだけで癒されました。森田さんはまたまたチェックで髪のセットも可愛かったー。森田&三宅コンビも相変わらず近くて癒されます。しかし「知ったか部」は面白いのかな?V6が4人も参加するのなら、これからに期待します。ところで今年の夏コンのチケットはそんなに余るんでしょうか?