TERM

NEWSの内君が出ると聞いて後半の一時間を見た。別にファンでもないし最近知ったばかりなのだが、周りが騒ぐと見たくなる。ドラマを見てびっくりしたのは、一時間延々と内君の説得だったことだ。しかも前半を見ていないせいか、よく分からない。自分が家庭内暴力やいじめられていた事を認めなかったのに、父親やいとこも暴力を受けててその腹いせにされてた事を知ったとたんに全てを認めた。その辺の流れがよく分からなかった。自分が悪いと思っていたのに自分のせいじゃなかったからか?でもその後に、「自分が悪いからやられた。悪いやつは殴っていい。」みたいなことを言ってたし。だめだ。理解力がない。私は映画を見に行っても、見終わった後友人に「なぜ?なぜ?」と聞いてしまう。さぞ迷惑だろう。
内君については特に何も感じなかったなあ。演技がうまいとか下手とか分からないけど、ただ私の心には響かなかっただけだ。