カミコン in 大阪

すごく楽しかった。会場は他の地方より広いけど盛り上がったと思う。何より森田剛がよくしゃべり楽しそうだった。ダンスも良かったし肌の露出も多くて満足した。途中何度も腰履きズボンを上げていたので、やはり落ちていってると判明。いつもあんなに下げてどこで止めてるのか?骨盤がでかいのか?などと思っていた。大阪での森田のソロは広島で見た時より短く感じたのが不思議だ。自分が森田ファンだからそう感じるのも仕方がないと思うが。曲目もちょっと変わって演出も増えていた。しかし客席から登場するのはヒヤヒヤするので止めて欲しい。もみくちゃになって衣装もボロボロになってもファンサービスなんだろうけど。