学校へ行こう!

森田さんの前髪あり短髪がかわいい!特に「校庭の真中で〜」のビジュアルが大好きだ。三宅さんの「絶対この人(森田)ねA型じゃないと思うんですよ」が面白かった。ずっとメンバーとして過ごしてきてこの言葉。重みがあります。森田さんすぐ飽きちゃうんですよねー。でも森田さんと同じ血液型の私の意見を言わせてもらいますと、確かに分からないとすぐ飽きます。「もういいや」って風になります。A型にもいろいろあるのさ!「A型とB型は合わないと言われてますから」って森田さん・・・岡田さんはB型ですよ・・・。青木さやかさんの控え室に訪問した時の森田さんの尊敬語はかなりツボでした(巻き戻して見た)。あとは13歳のハローワークで羊を捕まえるのがかわいかったなあ。トラに餌をあげてる場面がちょっと映りましたが、1日がかりのロケならもっと見たかった。もっと面白かったはずだ。
スペシャルの氣志團とのロケが楽しみです。森田さんとリーダーしかいないんでしょうか?出演者全員参加の教室も楽しそうですね。